カブに革製品を!! [バイク用革製品]

カブ.JPG
はいっ[exclamation×2]
ださカワイイ[揺れるハート]うちのおっさんカブです[手(グー)]

旦那がペイントしたので、何処にもナイ色のカブさんになってます[アート]
うちは、夫婦揃ってバイク好きなんです~[るんるん]
ちなみに、私の愛車は真っ白のシャドウスラッシャーです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
まぁ、今は妊婦なんで、バイクはお休み中なんですけど(^^;)


さてさて、何処がハンドメイド『つつみかおる』の革製品かと言いますと・・・

そうっ[ひらめき]ご覧の通り、
風防の下のライトからハンドルまでをカバーしている部分です[ひらめき]
水色はエナメルの革
周りを編んでるこげ茶色は牛革
ウインカーがちゃんと透けて見える[目]様になっている革は、豚革  です!!

透けてる革なんてあんまり見たことナイし、面白いですよね~[ぴかぴか(新しい)]


これが付いてると、ハンドル部分にも直接風が当たらないので、冬場の防寒ばっちりです[手(グー)]

カブ2.JPG

旦那がこれに乗ってると、
『ソレっ!いいですね[グッド(上向き矢印)]
『珍しくてカッコイイの乗ってますね~[るんるん]
等々、色々声をかけてくれはる方達もいてくれはります~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

風防以外にも、サイドバッグやミニバッグ、ホルダー等、色んなバイク用品も作っていくので、
興味のある方はなんでもお気軽に聞いて下さいねっ[るんるん](^▽^)[るんるん]

もちろん[グッド(上向き矢印)]
鞄・お財布・ベルト・コインケース・ウエストポーチ・キーケース・ポーチ・バッジ・キーホルダー・筆箱・水筒ケース等々・・・
な~~~~~~んでも、お気軽に聞いて下さい[ぴかぴか(新しい)]
いくら位で出来るか等も(^^)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント行事新作鞄の試作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。