キーケース [作品]

妃屋 つつみかおる の人気商品のうちの一つである、
キーケースの新色が出来ました~[NEW]

     Fタイプ 全体.JPG


皆さん、それぞれお好みの配色はどれでしょうか[るんるん][るんるん]
選ぶ楽しみがカナリありますね[ひらめき]

本体は、柔らかく軽い鹿革です[ぴかぴか(新しい)]
なんと言っても、手に馴染む触り心地が気持ちいいです[手(パー)]

鹿革では珍しい、青・赤・赤茶もあります[ぴかぴか(新しい)]

あっ!一つだけ!!紫の本体のは、ラクダさんの革です[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


正面はこんな感じです。

     Fタイプ 白・ヌメ.JPG

星と八つ星のパッチが付いてます[グッド(上向き矢印)]


ファスナー側のサイドはこんな感じです~

     Fタイプ 赤・茶.JPG

お馴染み、カラフルファスナーですっ[右斜め上]
本体に合わせて色々変えてあります[るんるん]


逆サイドは・・・・

もちろん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] つつみかおるオリジナル[exclamation]ミルコバです~[ぴかぴか(新しい)]


     Fタイプ ミルコバ.JPG

パキッとカッコ可愛い~[黒ハート]
そして、これまたカラフル[ひらめき]

人と違うワンポイントアイテムで差をつけちゃって下さい[手(グー)]

こんなん持ってると、ウキウキしますね(^▽^)[かわいい]

青や赤、黒とかはカッコイイ感じかなっ[手(グー)]

私は可愛いのに引かれちゃうので~~
白はミルコバの紺色が栄えてて、今からの季節最高のマリンって感じで可愛いし~[揺れるハート]
ヌメ(肌色)は水色のファスナーとの相性がナチュラルな感じでめっちゃ可愛いし~~[るんるん]
ラクダさんの紫も、ピンクとの組み合わせにも引かれる~~~~~[グッド(上向き矢印)]
黄色の、ファスナーもミルコバもグリーン系とまとまってる色あわせも好きやし~~~[ぴかぴか(新しい)]

う~ん、私も迷っちゃいます[るんるん][るんるん]

皆さん、お気に入りはありましたかっ[るんるん]
このカラフルなバリエーションを見て、お気に入りをイメージして楽しんじゃって下さいっ[手(チョキ)]

お好きな色あわせで、個人オーダーしていただく事も、もちろん出来ます[手(パー)]

なんでもお気軽にお尋ね下さいっ(^^)[るんるん]

kisakiya@gmail.com






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

コメント 2

barbie

いつもブログご訪問ありがとうございます。
かおるさんの作品むっちゃかわいいですね。
どれも欲しくなります。
パープルは私には洋服では似合わない色なんですが、足下とか小物で使うようにしています。パープルとピンクの組み合わせがいいと思いました。

by barbie (2010-05-19 07:27) 

妃屋

barbieさん~
こちらこそ、ありがとうございます☆
むっちゃかわいいって、言っていただけてめっちゃ嬉しいです♪
主人に言っときます(^^)
紫&ピンクっ!ワンポイントアイテムに可愛いですよねっ♪

スポーツスター羨ましいです(☆。☆)

by 妃屋 (2010-05-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。