個人オーダー ☆パスポートケース☆ [作品]

出来ました~~[右斜め上][右斜め上]

     パスポートケース 全体.JPG

個人オーダー頂いていた、パスポートケースです[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

このたび、[揺れるハート]ご結婚[揺れるハート]されるそうで(o^。^o)、旦那様とお揃いのパスポートケースをご注文頂きました[右斜め上]

人生の中において、とってもおめでたい[ぴかぴか(新しい)]素敵な出来事のワンシーンの中に、
『妃屋つつみかおる』を選んでいただけて、
幸せの中に参加させて頂けて、
物凄く光栄です[exclamation×2]  ありがとうございます[exclamation×2]


そして、本当に[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい]末永くお幸せに、笑顔溢れる素敵な家庭を築いていって下さい[かわいい][かわいい]



あっ!パスポートケースの中身はこんな感じになっています~
        パスポートケース 中身.JPG

そしてそして・・・・
サイドは・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

      パスポートケース ミルコバ.JPG

ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

勿論[exclamation] つつみかおるオリジナル[右斜め上]ミルコバ[exclamation×2]

もうお気づきですよね[るんるん] 
そうです[ひらめき][ひらめき]
前回アップした、カードケースもNewミルコバをご紹介させていただいたのですが、
今回も、またまたNewミルコバです[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ可愛いです~~~[揺れるハート]

私も欲しいです~[黒ハート]
羨ましい[ぴかぴか(新しい)]


両方とも、鹿革で作りました[手(パー)]
今回は、赤茶が旦那様・ヌメが奥様、のイメージで作らさせていただきました[かわいい]
        パスポートケース up.JPG

気に入っていただけると嬉しいです~[右斜め上]


[黒ハート]本当に、おめでとうございます[黒ハート]











nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。