箱♪箱♪箱ぉ~~~♪♪  勿論、革製品です☆ [作品]

          Box new 上から.JPG

          Box new フタ.JPG


牛革製です[右斜め上][右斜め上]

サイズはS・M・L・XLの4種類です~[るんるん]

とっても可愛くて、私も大好きです~[揺れるハート]
おかげさまで人気商品の一つです[ぴかぴか(新しい)]


Sは小さくて大切なものを入れる宝の小箱のようで[揺れるハート]

それに比べ、XL[exclamation] めっちゃデカイです(^皿^)
何でも入んで~~[手(グー)] って、顔してます[グッド(上向き矢印)](笑)

SはMに入り~MはLに~LはXLに~[次項有]
って感じに、マトリョーシカの様に収まってきます[ひらめき]


Box new 階段.JPG


何を入れるか決まってへんくても、箱ってなんだか欲しくなっちゃいますよね~[黒ハート]
そんなこんなで、やっぱり特に女性に人気です[かわいい]

並べてあるだけで、なんかテンション上がります(o^3^o)[右斜め上][右斜め上]


この箱ちゃんは
栃木県にある、Hemp Shop 『wheel』さんにてお取り扱いいただいております[るんるん]
http://www.wheelingsoul.com/index.html

お近くの方は是非、足を運んでいただけると嬉しいです~[揺れるハート]
色々と可愛いアイテムが並んでいるお店です[右斜め上]


勿論[exclamation]
個人オーダーで直接『妃屋 つつみかおる』にご注文頂く事も出来ますので、
何でもお気軽にお尋ね下さいっ[るんるん][るんるん]

kisakiya@gmail.com


     [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]












          




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。