個人オーダー『2way リュック♪』第二弾!  革製品 鹿革 [作品]

今日も 2wayリュック です[手(パー)]

こちらも、載せるのがスッカリ遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

このまえ紹介したリュックを直接見たかたから、

『私もリュックを〜[黒ハート]

って、嬉しいご注文を頂きまして[るんるん]


出来上がったのがこちらです〜

           かかリュック.JPG


どうですか[るんるん][るんるん]

可愛いですよね〜[ぴかぴか(新しい)]



ミルコバはこちらで〜〜す[ぴかぴか(新しい)]

          かかリュック ミルコバ.JPG

いい感じですね[右斜め上]

今回は、焼き印入りです[ひらめき]


主人の仕事は本当に細かく丁寧です[手(パー)]



こちらのリュックも、鹿革で作りました(^^)

鹿さん大人気です[手(チョキ)]

うちのオススメです[exclamation]

あぁ〜〜[グッド(上向き矢印)]
私もリュック欲しいです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


お客様にも、とても気に入って頂けました〜[黒ハート]

お客様の、
『めっちゃ可愛い〜[かわいい] ありがとう(^^)』

の声に安心と喜びを感じ、
次の作品への糧にしています[ぴかぴか(新しい)]




そして、私の本日の糧は..

          ??.JPG

そうっ[ひらめき]
大学芋で〜すっ[右斜め上]

自分の食べたい物へのまっしぐらさといったら...(笑)

あっ!大学芋食べたぁ〜〜〜〜〜いっ[exclamation]
子供が寝てる隙に、速攻で作りました[手(グー)]

芋大好き〜〜〜〜[黒ハート]です(o^皿^o)


寝る前の大あくびがこちら
         ??-3.JPG

あぁ...ぶさカワ(笑)


こっちは可愛いお友達のスマイルです[揺れるハート]

??-1.JPG  ??-2.JPG

早く、また逢いたいです(^^)



       [かわいい]皆様、いつも本当にありがとうございます[かわいい]

          


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 5

Michy

色といいデザインといい、とっても素敵な
リュックですね。
しかも2WAY??素晴らしい!
お芋が美味しい季節ですね。
私も食べたい。
「ぶさ」はつかないです。可愛いですよ〜♪
by Michy (2010-09-15 23:26) 

妃屋

Michyさん〜
こんにちわ(^^)
そうっ!しかも2way☆です。
ありがとうございます♪♪

お芋、食べ始めたら止まりません(><:)
産後、体型を戻さなあかんこの時期に。。。


by 妃屋 (2010-09-16 14:45) 

ショコラ・パパ

大きなあくびをして、とても可愛い!
大物になりますよ。
by ショコラ・パパ (2010-09-17 01:24) 

妃屋

ショコラ・パパさん〜
こんにちわ(^^)
ありがとうございます♪
大きなあくびに、大きなオナラ!
毎日楽しいです(笑)

by 妃屋 (2010-09-21 10:14) 

ショコラ・パパ

大きなあくびに、大きなオナラ!
赤ちゃんは小さくても力一杯生きている事が思い知らされますよね。
でも、あんなに小さな体から何故大きなオナラが出るのか不思議に
なりませんか?パパはいつも不思議に思っていました^^

ところで、
ブログのタイトル画像の変更方法ですが、
以前も皆さんから問合せがあり、変更方法を教えるために作ったブログが
ありますので、参考にしてみて下さい。
このブログを参考に何名かの方が変更できましたので、多分大丈夫だと
思いますが、分からない事があれば、コメントにその旨を記載して下さい。
よろしくお願いします。

http://choco-papa.blog.so-net.ne.jp/2010-05-18

by ショコラ・パパ (2010-09-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。