『妃屋 つつみかおる』作品展!P-KOENにて開催中!! [P-KOEN]

11月7日迄、P-KOENにて開催中で〜す[ぴかぴか(新しい)]
(P-KOEN 水曜は定休日です)

          ディスプレイ全体.JPG


      ディスプレイ.JPG

         ディスプレイ2.JPG

こんなにぎょーさん!! 
Boxは100個近くあるけど、全て違う様にしたので、同じ柄は二つとありません[ひらめき]
気に入ったら、早いもん勝ちです[右斜め上][右斜め上]

皆さん、
真剣に[exclamation]楽しく[るんるん][るんるん]
自分のお気に入りを選んでいってくれはります[かわいい](o^▽^o)

Box XL.JPG


こんな、超特大もあります[exclamation×2]
特大Box.JPG


焼き印、人知れず底面にまで入っちゃってます[手(パー)]
やりすぎ(笑)

            特大Box焼き印.裏.JPG


バッジもあります[ぴかぴか(新しい)]

☆バッジ.JPG


横から見るとこんな感じに[ぴかぴか(新しい)]

              ☆バッジ 2.JPG

密かにこってて、めっちゃ可愛いです[るんるん]




          ◇型バッジ.JPG

こっちはお雛様の菱餅みたい[グッド(上向き矢印)]


            ☆・◇バッジ.JPG




P-KOENさんでは、美味しいコーヒーも飲めますよ[喫茶店]
(もちろん、他にもドリンクあります[るんるん]


カウンターもあるので、飲みながらゆっくり『妃屋つつみかおる』を見ることも出来ます[るんるん]
          カウンター.JPG


もう一つの『妃屋』[exclamation]
京ノ妃(きょうのひ)』[ぴかぴか(新しい)]の、
国内産や無農薬にこだわり、
卵•バター等、動物性のものは使っていないお菓子も販売しています[ぴかぴか(新しい)]

パウンドケーキやクッキー等です[るんるん]

コーヒーのお供に是非どうぞ[喫茶店][手(パー)]



一平さんはと言いますと…
              三人.JPG

皆さん、面倒みて可愛がってくださるので、
本当にありがたいです[揺れるハート]


そして、新潟から遊びにきてくれはったりもして[るんるん]
              大越さん.JPG


皆様、本当にありがとうございます[かわいい]



まだまだ開催中です[exclamation]

お待ちしてま〜す(^▽^)
(私達も土曜日にはP-KOENにいます)


















nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 1

Michy

わ〜、凄い種類と数の作品ですね。
準備が大変だったと思います。
細かい所までこだわって作られている品々はさすがとしか
言いようがありません。
どれも素敵ですね。
使っていくうちにまた別の味が出てくるのでしょうね、革製品
って。
長丁場ですから頑張ってください。
by Michy (2010-10-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。