オルゴールの森 [食べる]

富士山方面へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



目的は4つ[手(グー)]


[1]  甲州街道のほうとう


[2]  道の駅


[3]  紅葉  


[4]  オルゴールの森

です[手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)]




『ほうとう』
ここのは、塩っぱ過ぎずほっこりした味でとても美味しかったです〜[るんるん]
(食べかけですが。。。)

ほうとう.JPG


食いしん坊のわたしには、
食べる前に写真を撮るってのは、なかなかです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
食べた後に『あっ!!』って事ばっかりです f(^^;)笑



わかさぎの天ぷらも美味しかったです〜〜[黒ハート]

わかさぎの天ぷら.JPG




道志村道の駅では、お野菜や刺身こんにゃくをget[手(チョキ)]


私達がお買い物し終わった後でめっちゃ込み始めたので、
ぎりぎりセーフ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

すんなりお買い物出来てラッキーでした[手(チョキ)]





オルゴールの森

        オルゴール館 お城.JPG

       
        オルゴール館 お城2.JPG

(残念ながらオルゴールは撮影禁止がおおかったので、撮れませんでした)

仕掛けのあるオルゴールもあり、面白かったです[かわいい]

でも、なんやかんやで一番長くじっくり居たのは
展示場ではなく。。。

お買い物場所[ぴかぴか(新しい)](^皿^;)


ウキウキで選びました[るんるん]


手が出ないお値段の物は見て楽しんで[目]


我が家は壁掛けタイプの木製のを1つ買いました[黒ハート]

何の曲がいいかなぁ〜っと一平に色々きかせてみたら。。。
『森のくまさん』の時に笑ったので、それにしました[るんるん](^^)

さすが、くま平です(笑)
     一平くまさん.JPG



曇り予報やったけど、
一日中富士山がしっかり見えてて嬉しかったです[手(パー)]

          富士山.JPG


関西人。
『富士山』見慣れてへんし、それだけでテンション上がります(笑)


バラも紅葉も、とても綺麗でした[かわいい]

        バラ.JPG


   もみじ.JPG


紅葉.JPG



大満足の一日でした[手(チョキ)]




        [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。