オルゴールとお友達♡ [子供]

先日、オルーゴールの森で一平が気に入って
我が家の仲間入りしたオルゴールはこちらです[るんるん][るんるん]

魔法使いと
      オルゴール.jpg


ふくろうさんが
      オルゴール2.jpg


クルクルと順番に回って出て来るんです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


一平さん、ガン見[exclamation×2]

一平&オルゴール.jpg


めっちゃ気に入ったみたいで、時々笑います(o^皿^o)[黒ハート](笑)






実は、只今私の周りでは赤ちゃんラッシュです〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



面白い事に、私をふくめ幼馴染みが3人(二人は男の子です)とも偶然同じ年に結婚[exclamation×2]

さらに、ビックリな事に皆同じ年に子供が出来[exclamation×2]

なんと、女な私の子は男児で
幼馴染みの男の子ん家は二人とも女児で[ひらめき]
     せなちゃん.jpg
(女の子も可愛いです〜[かわいい]


っという、なんだかオモシロイ縁です[ぴかぴか(新しい)]





そして、度々登場するこの可愛いお友達は
          IMG_0738.JPG

幼馴染みのお姉ちゃんの子なんです[グッド(上向き矢印)]


5ヶ月先に産まはったので、色々教えてもらったり出来てめっちゃ助かってます[黒ハート]

出産前に里帰りした時なんかも、お買い物に付き合ってもらったりもして[るんるん]


バウンシングシートを選ぶ時なんかは、どんな具合か試しに乗ってもらったり。。。笑♡

             とあちゃん.jpg
(ひゃ〜♡五ヶ月前はこんな感じやったな〜〜懐かしい♡)





主人のお姉ちゃんとこは、6ヶ月上です[手(パー)]

       ゆうせい.jpg


従兄弟同士、ちょっと似てるかな??

         二人.jpg
         




更に、製菓専門の時の親友ん家も9月に女の子が誕生[ぴかぴか(新しい)]
     
     IMG_0745.JPG

     
      IMG_0742.JPG

可愛いな〜[かわいい]

その、奥さんのブログはこちら[soon][soon]http://profile.ameba.jp/eriryu3261/
(子供やお料理ネタ載ってます[るんるん]



さらにさらに、来月にはまたまたお友達が誕生します[黒ハート]

来年の6月にも〜[黒ハート]


楽しみがイッパイです[右斜め上][右斜め上]




さぁ!!
可愛い写真で癒されて、後半も頑張りま〜〜〜す[グッド(上向き矢印)]




         [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]

      


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。