大盛況!!machu pichu market!! [KIN&妃屋つつみかおる]

27日の『machu pichu market

ワイワイと大盛況でしたよ〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


私達もとっても楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]

参加させていただき、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





いいお天気で良かったです[晴れ]


ずら〜〜〜〜〜っと、
並べさせてもらいました[るんるん]

m店&薫.JPG


めっちゃカラフル〜〜〜[るんるん]

m陳列.JPG

ポーランド人の方からも、
とぉても素敵ね〜〜アラビアの世界や物語に出てきそうね〜〜〜[右斜め上]
good センスね〜〜〜[手(パー)]

っと、とても上手な日本語でえらい褒めて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


アクセサリーも色々〜

            mクロス.JPG



皆さん、楽しそうに[グッド(上向き矢印)]
宝探しの様に、お気に入りの一品を選んでいってくれたはりました(o^^o)



kin別注鞄の受注会も、
ステッチの色や焼印が選べて、自分だけのスペシャルな一品になっちゃうので、
ワクワク感満載でした[揺れるハート]

         mれいさん&鞄.JPG

それにしても、可愛い鞄やなぁ〜[黒ハート]



皆様、ありがとうございました[黒ハート]





マクロビスイーツ『京ノ妃
も、沢山の方に食べていただく事が出来ました[手(チョキ)]


ありがとうございました[exclamation×2]



            m京ノ妃Box.JPG


この看板、実はBoxです[exclamation×2]

お菓子用に、『つつみかおる』が作ってくれました[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]
(絵はあたしが描きました)


ちなみに、今年のクリスマスプレゼントだそうです[クリスマス] 笑



mクッキー.JPGmクッキー.2.JPG
mケーキ陳列.JPG





machu pichu では、サンプルセールもしてはって、

kinOSHIMA REIの素敵な服が…[ぴかぴか(新しい)]な価格に!!

可愛いもん好きの女の子にはたまりませんね[グッド(上向き矢印)]

私もショートパンツをGetしました[黒ハート]



他にも盛りだくさん!!


Polka

ポーランド雑貨
mポーランド.JPG mくつ.JPG

めっちゃ可愛いルームシューズ[揺れるハート]

私は、ぬくぬく毛糸の靴下をGet[手(チョキ)]

ポーランドの家庭の味の美味しいスープもいただきました[レストラン]



Trishul
     m布ナプキン.JPG

布ナプキンや草木染めの五本指靴下など、
可愛い雑貨がそろってました[ひらめき]



Ruth

machu pichuの前をリースや植物で[クリスマス]
 
m店頭.JPG m植物.3.JPG


こんなのもいたよ[ひらめき]
m植物.2.JPG




Free Farm

新鮮な美味しいお野菜が色々とっ♪♪
m野菜.JPG m野菜.2.JPG

うちも、人参•マッシュルーム•紫の大根•たー菜?!を購入[手(チョキ)]

美味しいお野菜たっぷりの豚汁も美味しかったです[レストラン]


行列も出来てました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

m豚汁.JPG




わんちゃんや子供ちゃんもいっぱいでしたよ[揺れるハート][犬]

mトイプー.JPG mちわわ.JPG

とても人懐っこくって可愛かったです〜[犬][黒ハート]



偶然、主人の地元仲間にも逢えたりもして〜♪♪

    mやない君&一平.JPG


とっても楽しい一日でした[右斜め上]

皆様、お世話になり ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]






[かわいい]いつもブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます[かわいい]







































nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。