名前入りTシャツ♫ [子供]

出産祝いにいただいたTシャツが、着れるようになりました〜[黒ハート]

          Tシャツ.jpg



背中には、名前が入ってるんです[アート]


          背中.jpg


このTシャツは、一枚一枚手描きで描かれています[るんるん][るんるん]

絵とかコメントは選べるらしいです[手(パー)]

ちなみに、一平のは『心も体も大きいで』っと、書いてありました(^^)


可愛いTシャツですよね〜[かわいい]




お友達のはワニさんです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

  とあちゃんTシャツ.jpg

           とあちゃん2.jpg


こちらは、『なかよしこよし』って、書いてありました(^^)


名前入り、迷子にならず良さげ[黒ハート](^皿^)






お腹がすいて力が出なぁ〜い[バッド(下向き矢印)]
って、時はこんな力強い味方もおりまっせ〜〜〜〜(笑♡)
     
             写真-8.JPG


えみパンマ〜〜〜〜〜ン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


とっても美味しそうなポッペちゃんです[揺れるハート]




お友達も皆どんどん大きくなってて、とっても可愛いです[黒ハート]

          写真-9.JPG


綺麗なお目め[ぴかぴか(新しい)]





こちらのお方のお尻もなかなかのもんです(笑♡)

        お尻.jpg

布オムツやし、やたらデッカくなっちゃいます(o^皿^o)


そうそう、お気づきの方もいらっしゃいますかね〜

一平さん、頭のうず2つあります[台風][台風]


そして実は私もつ…


そんな私の母はつ…


おばぁちゃんも確か2つ3つ…


どこまで続く、この遺伝。笑




     [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 4

ショコラ・パパ

子供の成長は本当に早いですよね。
先日生まれたかと思っていたら、もううつ伏せができるようになったのですね。
段々お話もできるようになると、もっと楽しくなりますね。
by ショコラ・パパ (2010-12-12 02:50) 

妃屋

ショコラ・パパさん〜
ホンマ、めっちゃ早く感じます(^^)
今月で5ヶ月になりました♫
惜しいとこまでいってるのですが、まだ寝返りは出来ひんのです〜!
でも、面白くて喜ぶので、私がコロンってひっくり返してます♡笑
会話が出来るのが凄い楽しみです♡
今は、毎日声を出して良く笑います(^^)
by 妃屋 (2010-12-12 15:01) 

kaoru

こんにちは。
子供さんのご成長楽しみですね。
いい笑顔で素敵なTシャツも
良く似合って可愛いですね。
by kaoru (2010-12-12 16:28) 

妃屋

kaoruさん〜
ありがとうございます(^^)
ホント、楽しみです♫
毎日色んな表情を見せてくれるので、とっても楽しいです♡

by 妃屋 (2010-12-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。