個人オーダー『ロングウォレット』  革製品 [作品]

個人オーダーいただきましたロングウォレットです[手(パー)]


   1.jpg


ウォレトチェーンを通すリング付きです。
 
           リング.jpg

ひそかに、エイ革が施されています[ぴかぴか(新しい)]

目立って誰かが気付いてくれるわけではないけど、
こういう所まで密かにやってるのがイイですね[ひらめき]

エイ革、
見えてる部分より隠れてる量の方が多い…

しかも密か…

でも、良いと思うから損得無しにやっちゃう[手(グー)]

『つつみかおる』そういう人です。




中身は、カードもお札も沢山入ります[るんるん]

        財布3.jpg



も勿論入ってま〜〜す(o^▽^o)

           財布4.jpg


焼印もバッチリでカッコイイお財布です[手(パー)]

       財布2.jpg



前に、紹介した財布を見てご注文下さいました[るんるん][るんるん]


ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


気に入って愛用して頂けるととっても嬉しいです[黒ハート]



        [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 1

小竹千尋

吸収する人のブログ、また来る訪問あなたのブログより。
by 小竹千尋 (2013-07-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前入りTシャツ♫JILLE(ジル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。