ぎっくり腰(泣)と ぴっちぴちバンボ(笑) [子供]

二年ぶりにやってしまいました

ぎっくり腰……[たらーっ(汗)](泣)



おかげでここ何日かパソコンには向かえませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


火曜日から何だか腰のちょい上辺りが痛いな〜[バッド(下向き矢印)]

変な筋肉痛かな〜〜〜〜[exclamation&question]

って、思ってたんですが…
(気付けよアタシ…[たらーっ(汗)]

二年前に初めてギックリしちゃった時はめっちゃくちゃ痛かったので、
コレくらいの痛みではなかなかピンっとこなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]



木曜日は、なんだかな〜〜〜〜〜〜〜っと思いながら過ごし…



金曜日の朝にズッキーーーーーーーーーーンっと痛みが走り


昨日は一平を抱き上げるのが痛くてなかなか出来ず大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛くてたまらんしめっちゃ抱き上げたい[黒ハート]
のに、痛くて出来ひん(><)

っと、もどかしい一日でした[もうやだ~(悲しい顔)]

家事をするのも一苦労…
(ほとんど寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]



このままではヤバいと思い、
絶大な信頼を寄せている大好きな整体の先生からアドバイスを頂き、
(京都なので、行きたくても行けへん(泣))
その通りにすると…

今朝目覚めると、だいぶ回復していました[ぴかぴか(新しい)]

先生〜[揺れるハート] いつも本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



今日は一平を抱き上げたり、掃除・洗濯も無事に出来ました[グッド(上向き矢印)]


勿論まだ全快ではないので、骨盤ベルトを着け、スローですが[あせあせ(飛び散る汗)]





突然話し変わりますが〜

先日、初めてバンボなるものに一平さん座らせてみました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


            バンボ.jpg


めっちゃ笑ってます[黒ハート]


でも、実は…

ぴっちぴち[exclamation×2]


なかなかキツそうです[たらーっ(汗)]

首が座り始めた頃から〜

って、書いてあったので余裕かまして五ヶ月になってから出してみたら…

遅かったようで[あせあせ(飛び散る汗)]

きっつきつなので、長い間は座らせられません[ふらふら]


でもでも、寝返り等をするようになったら痩せるやろうし、
フィットする時期がくるはず…

っと、信じています[手(パー)]




っに、しても…
初めてのおっちんとは思えないこの座りっぷり

        バンボ2.jpg

笑っちゃいます(o^皿^o)[揺れるハート]



お友達もバンボにおっちんです[黒ハート]

        写真-10.JPG


赤ちゃんにとっては、
一人で座れちゃう衝撃アイテムですねこりゃ[ひらめき]





          [かわいい]いつも読んで頂きありがとうございます[かわいい]




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 8

kaoru

こんばんは。
回復に向かわれているようで良かったですが
無理だけはし過ぎずお大事になさって下さいね。
可愛い笑顔で癒されて元気も出ますね。
by kaoru (2010-12-18 17:26) 

mamii

ご訪問&nice!有り難うございます。
by mamii (2010-12-18 21:20) 

妃屋

kaoruさん〜
いつもありがとうございます☆
師走の忙しい時にやっちゃいました(ーー;)
まだまだ大掃除しなあかんというのに…
用心して動きつつも、一平に癒されながら無理せず早く治すよう気ぃつけます。
ありがとうございます(^^)

by 妃屋 (2010-12-19 12:33) 

妃屋

mamii さん〜
こちらこそ、niceもコメントも頂きありがとうございます♫
by 妃屋 (2010-12-19 12:35) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
   ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 21:04) 

妃屋

youzi さん〜
メリークリスマス♫をありがとうございました(^^)
お返事スッカリ遅くなってしまいました(ーー;)
師走に追われまくってます!!!
クリスマスは子供のおもちゃを買いに、
木のおもちゃ屋さんへ行きました♫
可愛くて大人が欲しくなる様なアイテムも沢山で…
ついつい危なかったです(^皿^)
by 妃屋 (2010-12-27 12:39) 

Michy

きゃ〜、お邪魔するのが遅くなりましたが、
ギックリやっちゃいましたか?!
お仲間ですね(笑)。
整体の先生のアドバイスでどんな内容だったのかしら?
(興味津々)
お互い気をつけて年末を乗り切りましょう。
一平君の笑顔さえあれば大丈夫ね!
by Michy (2010-12-28 01:29) 

妃屋

Michyさん〜
すっかりお返事おそくなってしまいましたm(_ _)m
このコメント欄を見ゃはるか分からないので、
また改めて内容をお伝えします♫

by 妃屋 (2011-01-08 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。