kin×妃屋〜ハッピーバレンタイン☆革×マクロビスイーツ☆ [KIN&妃屋つつみかおる]

        valentines.jpg


先日、machu pichuさんにバレンタイングッズを納品してきました〜[ぴかぴか(新しい)]


kin&妃屋がおおくりするバレンタインがこちら〜[プレゼント]


 お菓子.JPG



つつみかおる』レザーBoxと『京ノ妃』マクロビスイーツです[ぴかぴか(新しい)]



入れ物は革でオシャレ可愛いは、中身は食べれるはでGood[ひらめき]なsetです[るんるん][るんるん]


    お菓子2.JPG



今回のクッキーは、
黒糖クルミ
ハニーさつま
レーズン     の、三種類です[手(パー)]


原材料は国内産の安全な物にこだわり、
卵・バター等の乳製品や動物性の物は一切使用せず
安心安全なお菓子作りをしていますので、
是非、ご賞味ください〜[ぴかぴか(新しい)]


バターや卵が入ってへんので、ヘルシーで胸焼けもしないので、
パクパクいけちゃいます[手(チョキ)]

しかし、腹持ちはイイです[手(パー)]



machu pichuさんのブログで、とっても可愛くご紹介いただいていますので、
是非のぞいて見て下さい〜[黒ハート]

http://www.machu-pichu.net/blog/

ありがとうございます〜(o^3^o)[かわいい]




またまた急に雪[雪]なんて降っちゃって、
また少しの間は春がかくれんぼですね[雪][雪][雪]


で、一平に雪を見せてみました〜

  写真-19.JPG


真剣です(笑)


ってか、一平さん…ほっぺが落ちそです。



ジーッと見てます


           写真-20.JPG


何かちゃうぞ!?

って、不思議そうな顔してました(o^皿^o)


皆さん、冷えて風邪を引かへん様に気ぃつけてお過ごし下さい[雪]


      [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

Michy

こんなかわいい入れ物に美味しいクッキーが
入っていたらイチコロですね♡
一平君、初めての雪はどう見えたかな?
もちもちのほっぺがすご〜く可愛い!
by Michy (2011-02-14 02:33) 

妃屋

Michyさん〜
いつもありがとうございます♡
今日も夕方から雪です〜!
一平に感想を聞かねば(^^)
一平のほっぺはついにアゴと並ぶラインまできました(笑)
もっちもちで、毎日思わずアモっ♡とかぶりついてます(o^皿^o)

by 妃屋 (2011-02-14 23:12) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-27 11:23) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-27 11:23) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。