携帯からの更新

パソコンが無く、なかなか更新しずらい日々です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


皆さんのブログへもなかなかお邪魔できていませんm(_ _)m[たらーっ(汗)]



携帯からの更新なんですが、写真が読み込めません~(>_<)


iPhoneなんですが、どうすればいいんでしょうか??


携帯で撮った写真は どうやったらアップ出来るの~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



そして、とうちゃんマンは相変わらず1人なので

お問い合わせはメールでお願い致します[mail to]


kisakiya@gmail.com です( ´ ▽ ` )ノ♫



[かわいい]皆様、いつもありがとうございます[かわいい]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 2

Michy

こんばんは。
幼いお子さんがいるご家庭は今の関東地方の
環境はちょっと気になるかもしれませんね。
落ち着くまでご実家で過ごすのもいいと思います。
私はiPhoneなのですが、一度も携帯からアップした
ことはありません。
なので写真の取り込み方わからないの。ゴメンね。
by Michy (2011-04-10 22:52) 

youzi

iPhoneって、パソコンと同じ?って感じですが、
実は違っていて、不便な事がありますよね。
so-netブログと言うとアプリがあって、そこから
アップができるみたいな事が説明であったように記憶しています。

by youzi (2011-05-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

**お願い**引っ越しました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。