☆★☆納豆の日は誕生日☆★☆ [子供]

昨日、7月10日

一平の記念すべき一歳のお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]


いっちゃん[揺れるハート]おめでとう~~[黒ハート]( ´▽`)


一年間、
お熱を出したり、大きな病気する事無く
健康に元気イッパイたくましく成長してくれてありがとう[黒ハート]


一年前は2780gで小ぶりだったのが、
今では9.5キロ[右斜め上][右斜め上]


可愛くて♡愛おしくて♡たまらなくって、
ギュ~~ッ♡って、したくても壊れそうで[あせあせ(飛び散る汗)]
ふんわり包むように抱きしめてたのが…


おかげさまで、今ではガッツリ(笑)
ぎゅ~~~♡っと出来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ[るんるん]


なので…

一平は一日に何回も、
母ちゃんの『好き好き大好き♡』攻撃にあってます[手(チョキ)](笑)



一平は毎日本当によく笑います(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

しょっちゅう笑ってます(^皿 ^)(笑)

何をするにも、そんな楽しいのね♫って感じで、
笑顔がたえません[黒ハート]


父ちゃんも母ちゃんも、
そんな一平が可愛くて愛おしくて大好きです(*^_^*)


毎日、一平の笑顔が嬉しくて楽しいです♫♪♫


一平、ありがとう[黒ハート]


これからも、
元気イッパイ成長してね☆★☆ 健康で明るく強く優しくたくましくっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 4

ゆず

一平君一歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪可愛いく幸せな時ですね 健やかに成長して下さいね(^_^)/
by ゆず (2011-07-12 01:11) 

ぶう

一平くん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
1年で10キロ近くになるとは、子供の成長て、すごい!
(我が家にはワンコしかいないので…・笑)
これからも、パパとママにたくさん愛されて、すくすく育ってくださいね(^^)
by ぶう (2011-07-12 10:30) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
おそくなりましたが、
一平君、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
一平君の笑顔、本当に可愛いですよね。
by youzi (2011-07-15 23:56) 

妃屋

ゆずさん~
ありがとうございます♡
ホンマ、可愛いときです(^ ^)
そのうち、スリスリ♡なんてさせてもらえなくなりますもんねf^_^;)(笑)


ぶうさん~
ありがとうございます♫
ホント、一年でずいぶん大きくなってくれました(*^_^*)
私、一平はぎゅ~♡ですが、
わんこは「ぎゅ~♡」よりも、「わし♡わし♡」したくなります(^ ^)
クマ子ちゃんも、とめさんも「わし♡わし♡」したくなります♫
とめさんのバデーはわしわしのしがいがありそうです(^ 皿^)


youziさん~
いつもありがとうございます♡
一平の笑顔、大好きなのでそう言ってもらえると幸せです(*^_^*)
ずいぶん成長したので、早く写真を載せたいです~
イタズラな笑みもありますよ(^皿^)♡


by 妃屋 (2011-07-19 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。