コクピット [妃屋]

いつも、妃屋のブログを見ていただきありがとうございます[かわいい]( ´ ▽ ` )ノ[かわいい]


先日、父ちゃんが頑張って改装中の店舗の様子を見に行ってきました~[手(パー)]



ちなみに、チャリンコで後ろに一平を乗せて約30分です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



10キロを乗せて、行きはず~っとほんのり上ってる[あせあせ(飛び散る汗)]


かなりイイ運動(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]


一平は自転車大好きなので、母ちゃん頑張りがいがありますけどね[モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ]


自転車大好きいっちゃん、
眠たい時は乗車後5分で夢の中へいってます(^皿 ^)[黒ハート]




そんなこんなで
辿り着いた改装中の我が店[家]



父ちゃんのコクピットがだんだん出来上がってきてました[ぴかぴか(新しい)][手(グー)]

棚やら何やら出来てました( ´ ▽ ` )ノ

父ちゃんナイスファイト[右斜め上][右斜め上]


その調子で母ちゃんのコクピットも作ってね[手(グー)][手(グー)][手(グー)]




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 5

Michy

わぁ、お店がどんどん出来ているのですね!
楽しみですね〜。
暑い中、お子さんを連れて自転車での小旅行(?)、お疲れ様でした。
いっぺい君が自転車大好きで楽しかったみたいですね。
by Michy (2011-07-28 11:15) 

妃屋

Michyさん~
はいっ!少しづつですが、進んでいます(^ ^)
暑い毎日ですが、今年はまだ七月なのに何だか秋っぽい風が吹きますね。
一平は自転車大好きなので、一日一回はちょこっとでも乗せてあげようと思ってます(*^_^*)

ボランティア、いつもご苦労様です☆


by 妃屋 (2011-07-31 12:17) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-27 11:25) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-27 11:25) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-27 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。