☆★☆夏祭り☆★☆ [子供]

こんにちは[晴れ]

皆様、いつも妃屋ブログをのぞいて頂きありがとうございます[るんるん]( ´ ▽ ` )ノ[るんるん]



昨日は私の地元の小学校で夏祭りがありました[三日月][ぴかぴか(新しい)]


父ちゃんマンはお疲れだったので、
母ちゃんは一平と2人で自転車で行ってきました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


予想以上に凄い人出で、
めっちゃ賑わってました[右斜め上][右斜め上]



お友達を探すのも一苦労[あせあせ(飛び散る汗)] オーイっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



なんとか無事に合流出来ました[黒ハート]



一平は、お友達と 『初[ぴかぴか(新しい)]金魚すくい』もしました♪( ´θ`)ノ



初体験の金魚すくい[exclamation]


勿論、すくえるワケもなく(笑)

ポイを


パシャパシャ


パシャパシャ


20秒程でビリビリに(^皿^)


でも、初めての事で楽しそうでした[手(パー)]


手でもパシャパシャしましたが、
素早い金魚さんに触れるワケもなく…


最終的に金魚さんにむかって、


「あぁ~~! あぁ~~~あ!」


っと、怒って??訴えて?!ました(笑)


きっと、
「触れへん~~!なんでやぁ~!」
ってな、事でしょう(笑)


お友達と遊んで、はしゃぎまくった一平は
お家に帰ってお風呂に入ったら、
直ぐに夢の中へ~[ぴかぴか(新しい)] でした。

七時過ぎから行って、八時半まで遊んでたので
お子ちゃま達には充分に夜遊びやもんね(^◇^;)


楽しい夏の夜でした[三日月][ぴかぴか(新しい)]






nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

コメント 4

Michy

夏祭り、いいですね〜♪
金魚すくいとか、懐かしいなぁ。
何歳くらいから自分ですくえるようになるのかしら??
そんな日も楽しみですね。
by Michy (2011-07-31 21:50) 

妃屋

Michyさん~
いつもありがとうございます♡
ホンマですね~♫
いつから上手にすくえるようになるんですかね( ´ ▽ ` )
あっ!
今日、初めて両手離して1人で歩きました♡
感激(*^_^*)
by 妃屋 (2011-07-31 21:55) 

youzi

夏祭り、随分長い事行っていません。
昔は盆踊りとかあったのに、今はやる場所もなくなってしまって、
ちょっと寂しいような気がします。
by youzi (2011-08-02 22:50) 

妃屋

youziさん~
おそくなりましたm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます♡
とっても嬉しいです(*^_^*)

確かに盆踊りをやらはるのが減ってきてそうですね。
寂しい事です(>_<)
音頭が風に流れて聞こえてくるだけでも
夏らしくてなんだかイイですよね♫
こないだから、夕方になるとヒグラシの鳴き声が聞こえてき始めて、夏も終わるのかぁ~。。。
っと、思いましたが…
京都は最近またクソ暑いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
焦げ付きそうな陽射しです(汗)

by 妃屋 (2011-08-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コクピット◎◉◎祝!初歩き◎◉◎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。