◎◉◎祝!初歩き◎◉◎ [子供]

こんにちは~[リゾート]( ´ ▽ ` )ノ[リゾート]



実は昨晩…



一平が1人で歩きましたぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[ぴかぴか(新しい)]



って、言っても5〜6歩なんですけどね♡


でも、でも、母ちゃんは感激[右斜め上][右斜め上]



初歩きを目撃したのは母ちゃんだけです(^皿^)[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


小さいゴミ箱を片手に持ち上げながら

めっちゃ笑顔で母ちゃんに向かって突進して来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](笑)



感激ってか、
最初は普通にビックリした(笑)



二回目は、
ばぁちゃんだけが目撃[ひらめき][目]


テーブルから離れて五歩位歩いたみたいです[黒ハート]



1人で歩いたのはまだその二回だけ(^ ^)


なんとも残念ながら、父ちゃんマンは一度も目撃してませーーーん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
隣の部屋に居たり、
お風呂に入ってたり…


なんとも残念な父ちゃんです(^皿 ^)(笑)



ちなみに、今日はまだ1人では歩いてません~

いつ突然歩くか分からないので、ワクワクな母ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♡



ちなみにちなみに、彼は今お昼寝中です(*^_^*)

もう二時間寝てるけど[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

まだ寝てそうな感じなので、こりゃ三時間コースですね[手(パー)]




◎◉◎皆様、いつもありがとうございます(*^_^*)◎◉◎







nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

コメント 7

ぶう

お子さんの一人歩き、おめでとうございます。
早くパパさんも、見られるといいですね(笑)

うちのワンズは葉もの野菜は食べないんですが、
唯一食べるのがシソなんです。
なぜこれだけは食べるのかが分からないんですが、
換毛期によく食べるので、猫草みたいなものかと…(笑)
by ぶう (2011-08-01 23:10) 

mamii

父ちゃんも見られるといいですね、とにかくおめでとうございます。
by mamii (2011-08-01 23:45) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
歩き始めたのですね。おめでとうございます。
妹が初めて歩いて、家族で大喜びした事を思い出しました。
by youzi (2011-08-02 22:47) 

ショコラ・パパ

もうひとり歩き出来るようになったのですか。
人の子供の成長は、とても早いですね。
これからは、目が離せなくなりますね。
by ショコラ・パパ (2011-08-03 00:24) 

プースケ

初歩きおめでとうございます\(^_^)/
私も弟が初歩きした時には感激しました~☆
早く、お父さんも見られるといいですね(^-^)
by プースケ (2011-08-04 23:12) 

妃屋

ぶうさん~
ありがとうございます(*^_^*)
実は、あれからまだ一度しか歩いてませーんっ(^◇^;)
父ちゃんはその一度をまた見れませんでした(笑)


mamiiさん~
ありがとうございますっ♫
あれからは中々歩いてくれませんがf^_^;)いつまた歩きを披露してくれるのかと、毎日楽しみにしています♫


youziさん~
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
妹さんが歩いた時の事覚えたはるんですね~!
凄いっ☆
私は自分が三人兄妹の末っ子なので、そういう経験が無いんです~
うちの兄と姉は、私が歩いた時の事なんて憶えてるかなぁ~
ちょっと今度聞いてみようかな(^皿^)
by 妃屋 (2011-08-07 11:32) 

妃屋

ショコラ・パパさん~
本当に、子供の成長の早さに驚きと感動の毎日です(*^_^*)
このまま歩くようになるのかと思ったけど…
どうやらまだの様ですf^_^;)
あれからまだ一度しか歩いてません(笑)


プースケさん~
ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ♫
ほんと、感激しました♡
プースケさんも弟さんが歩かはったのを覚えたはるんですね!!
凄いです!
あれからまだ一度しか歩いてないので、父ちゃんは見れてません(^◇^;)
しょんぼり父ちゃんです(笑)

by 妃屋 (2011-08-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。