いっちょあがり~♫ [子供]

こんにちは[晴れ]

今日も暑いですね[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]


熱中症には要注意ですd( ̄  ̄)


そして、夕立ち三日と言うし…
京都は今日もかなぁ?!


皆様、今日も妃屋ブログを覗いていただき
ありがとうございます[かわいい]



何が『いっちょあがり』かと言うと~


寝んねの一平が、いっちょあがりです(^皿 ^)[手(チョキ)]



ばぁちゃんに見ててもらって、
最近は、寝てる隙に母ちゃんも何時間かだけやけど
改装のお手伝いに行っています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



絶対寝る順番がこちら[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



朝起きて ご飯食べて 10時前に公園で遊んでひと汗かいて お風呂で母ちゃんと水遊びして オッパイして 寝る[exclamation×2]


これテッパンです[手(チョキ)]


確実に二時間以上は寝ます(*^_^*)




では、では、

母ちゃん行ってきまぁーす[手(パー)]


今日はRD50で出勤でーす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 5

旅爺さん

ご訪問ありがとう御座いました~♪
一平ちゃんはオッパイ飲んで寝る・・・・でママさんは御出勤なの?
じゃ~赤ちゃんは爺が見ててあげようか?。笑
今日も暑い日になりそうですね、お仕事頑張ってね~♪
by 旅爺さん (2011-08-16 11:05) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました^^
by yu-papa (2011-08-20 12:06) 

妃屋

旅爺さん さん~
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです~私の母に見てもらえる日は、預けて私もペンキ塗りに行っています!!
改装が終ればずっと一緒にいれるんですけどね(^ ^)
早く完成するよう頑張りますp(^_^)q


yu-papaさん~
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます~(*^_^*)



by 妃屋 (2011-08-21 11:19) 

youzi

確実に2時間は寝るって、凄いですね。
私は寝なかったようで、母が今でも
おまえは大変だったわよって言う事があるんです(>_<)
by youzi (2011-09-03 23:45) 

妃屋

youziさん~一平はよく寝てくれるので本当に助かります♡ 夜は寝たまま泣くんですが、オムツ変えてオッパイしたらすぐ何事もなかった様にそのまま静かにすぐおさまるのでラッキーです(^ ^) 布オムツなので、グッスリで泣かない時は朝おしめがずっくずくになってる時もありますがf^_^;)
by 妃屋 (2011-09-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◎◉◎祝!初歩き◎◉◎寝笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。