母ちゃんこコクピット♫ [妃屋]

こんにちは[晴れ][晴れ][晴れ]


いつも妃屋ブログを読んでいただき有難うございます[ぴかぴか(新しい)]( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)]


写真を楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


載せたい作品がたまりに溜まってます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


しばしお待ちを。。。m(_ _)m



そんなこんなで
あっという間に九月ですね[exclamation×2]


公園から聞こえてくる蝉の鳴き声もすっかり変わりました。

私はアブラゼミよりヒグラシの鳴き声の方が好きです[手(パー)]

まだ暑い陽射しやけど風は涼しくなった中で聞くあの鳴き声。

あぁ~夏も終わりやなぁ~って、

なんとも言えない、ほわぁ~~んってした気分になるのが好きです( ´ ▽ ` )


って、言ってもは大の苦手ですけどね(^◇^;)

勿論、触れませんし
飛んで来ただけでも悲鳴ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

玄関にとまってたひにゃ~入れません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

飛び去るのを遠くで待つしかない。。。(泣笑)


くまんゼミも大きくて怖いけど、
アブラゼミより見かける頻度がやや少ないので何だかまだ許せるんですけど(勝手な私)
やっぱりコワイ[たらーっ(汗)] でも何だか許せる



ヒグラシもツクツクボウシも
触れはしないけど、何だか許せる。。。


それもやっぱりアブラゼミより見かける頻度が少ないから[ひらめき]



でも、調べてみたら
世界中の蝉の中でも、羽根が不透明な方が珍しく少ないらしい[exclamation×2]

って、事はアブラゼミさんですよねぇ。。。??


でもでも、日本にはアブラゼミが圧倒的多数なので
ちっとも珍しがられないね(^◇^;)
むしろ苦手!!

何だかごめんやで~f^_^;)



ところで、題名の
母ちゃんのコクピットですが[手(パー)]


父ちゃんがトンカチ♫トンカチ♫
頑張って立派なのを作ってくれました[右斜め上][右斜め上]

土間にはL字カウンター[NEW]

部屋に向かっては対面式カウンター[NEW]

もちろん収納棚も[NEW]


ありがとう父ちゃん[かわいい]


何でも器用に出来て、たいしたもんだっ[手(グー)][手(グー)]






nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 5

旅爺さん

父ちゃんを褒めるなんて偉い!”それでこそ父ちゃんの母ちゃんだ!”
爺は母ちゃんに怒られる為に生まれてきた気がしてます・・・・涙
中国の北京でワンフウテンに行くとセミでも バッタでも タガメでも、
ムカデでも、な~んでも露店で焼いて売ってます。行って鍛えて来なさい、笑
by 旅爺さん (2011-09-08 12:59) 

妃屋

旅爺さん さん~恐るべし中国!(◎_◎;)そんな物が売られているなんてぇ~!!想像しただけでゾッとします(´Д` ) 「 母ちゃんに怒られるために〜」って、笑けます(笑顔)トルティーヤを一緒に作って食べたり、とっても仲良しそうに感じましたよ(^ ^) まぁ、怒られているうちが花です(^皿^)

by 妃屋 (2011-09-11 22:11) 

旅爺さん

おはよう御座います。
母ちゃんに叱られなくなった時は爺の終わりかもね。笑
今日も暑くなりそうだね、お互い頑張ろうね。

by 旅爺さん (2011-09-12 06:56) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
以前、中国の山東省によく出張に行っていた友人と
現地の社員の人たちとうまくやって行く方法を考えて事があって、
それは現地の人たちと同じものを食べるのがいいよって言ったら、
「せみが出てきたんですよね」って言われた事がありました。
男性だったので、食べてもいいんじゃないのって思いましたが、
まさか、セミが出てくるとは思いませんでした。
北京の王府井のコメントがありましたが、確かにここでは
こんなの食べるのってものが売っていました。
げてもの食いの私もちょっと無理って感じでしたが、
しっかり写真を撮ってきましたが、どこに行ってしまったんだろう。
by youzi (2011-09-23 21:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0oszr0i.ip.au-vs-softbank.com/0oszr0i/
by 機械音痴 (2011-10-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝笑い☆祝☆ 妃屋 OPEN !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。