New ブログも始動!!! [妃屋]

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


母ちゃんです。


Openから一ヶ月が経ち、

ぼちぼち慣れてきたような~


まだまだバタバタしているような~


やっぱりまだまだ落ち着かないような~


そんな日々を毎日それなりに頑張って過ごしております[右斜め上][右斜め上]




この度、もう一つ新しくブログを始めました[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]


http://kisakiya.blogspot.com/


です[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



写真のupが簡単に出来るので、新しく始めました[exclamation]



皆様、こちらのブログもどうぞ宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]



いち.JPG






nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

フェイス ブック

なんで最強だってことを切々と語ってるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
by フェイス ブック (2011-11-29 18:14) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 20:43) 

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
by youzi (2012-01-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。