京都より~ 京ノ妃 マクロビオティック スイーツ♪  [妃屋]

お久しぶりです[手(パー)] 母ちゃんです。



こっちのブログはずいぶんご無沙汰してしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]



Newブログの方は、なんと!!!

今までほとんどブログを書くことの無かった父ちゃんが、めっちゃ書いてます~~~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



母ちゃんもビックリ[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)] (笑)



是非、見てみて下さい~[exclamation×2]




Newブログはこちら~ http://kisakiya.blogspot.com/ [サーチ(調べる)][NEW][サーチ(調べる)]






お店を始めてから、素敵な出逢いが沢山あります[ぴかぴか(新しい)]


こんな可愛い常連さんもいます[黒ハート]


P1090742.JPG

ちなみに、母ちゃんの作るマクロビおやつのレーズンクッキーのファンです[わーい(嬉しい顔)]



一平よりもお兄ちゃんなので、よく一平の相手をしてくれます[るんるん]

妹ちゃんとも仲良しです[手(パー)]



いつもありがとうね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



P1090801.JPG

(一平が自分でメットをかぶるとこうなっちゃいます(^^;))




母ちゃんは毎日、身体に優しいおやつを作ってま~す[手(グー)][手(グー)][手(グー)]



P1090992.JPG



[かわいい][かわいい][かわいい]いつもブログを読んで頂きありがとうございます[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 3

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 10:52) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 09:16) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New ブログも始動!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。