2010年1月 始動!!

★☆祝☆★
初ブログ!!

初めまして(^^)『妃屋(きさきや)』と申します。
初めてのブログなので、つたない文章や言葉もあると思いますが、
どうぞ温かい目でお付き合い願います☆
宜しくお願いします♪♪

この度!!ハンドメイドの革職人である旦那が、独立し・・・
[ぴかぴか(新しい)]オーダーメイドも出来る、オールハンドメイドのレザーブランド[ぴかぴか(新しい)]
屋号『妃屋』 ブランド名『つつみかおる』
を、立ち上げました♪♪
どうぞ、宜しくお願い致します!!

ちなみに・・・
ホンマは、写真を載せたいんですが(><)
1MB以下しかアカンみたいで、このままではサイズが大きいらしく・・・
パソコン初心者のあたしは縮小する仕方が分からないので( ̄ ̄;)分かり次第載せたいと思ってます!
頑張ります!!

24日に、京都の上賀茂神社の手作り市に出店し、めでたく手作り市デビューしました♪♪
その報告もしたいのですが、なんせ写真が載せられへんくて・・・( ̄ ̄;)
楽しみにしてくれたはる方もいてくれたはると思います☆
もう少々お待ち下さいm(__)m

皆様、どうぞこれから宜しくお願い致します[揺れるハート]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|やったぁ~~~~~~♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。