やったぁ~~~~~~♪♪♪

画像の縮小の仕方が分かったぁ~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
めっちゃ嬉しい[揺れるハート] わぁ~いっ[るんるん]わぁ~いっ[るんるん]

って、ことで・・・・
『妃屋 つつみかおる』です!!
まだ店舗は持ってないので、ショップカードっていうか・・・ブランドカードって言うのか?!
とにかく!カードです☆
名刺表.JPG
名刺裏.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NORI★

初コメントです。
これからの商品のアップ楽しみにしてるね。
そしてこれからの飛躍に期待!!
がんばってください(*^_^*)
by NORI★ (2010-01-29 18:39) 

妃屋

のりちゃん♪ 早速見てくれたんや~ありがとう~~(*^-^*)
嬉しい~♪♪
期待に応えられる様にかおちゃんと頑張ります☆
写真も色々載せていくし、待っててね~(^^)

by 妃屋 (2010-01-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。