いざっ!京都へ☆ 高速グルメ [高速グルメ]

先月24日の上賀茂さんの手作り市に出店する為に、
前日の23日に京都に向けて車で帰りました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あれ?!京都に帰るって??『妃屋 つつみかおる』は東京なのに??
っと、思わはりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
帰るという表現になっちゃうのは、私は京都人やからなんです(^。^)[るんるん]
旦那が東京人なんで、結婚してこっちに嫁いで来ました[家]

中央高速で行ったんですが、何処で何食べよっか[グッド(上向き矢印)]
って、いうのが高速で行く時の唯一の楽しみですよね~[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
今回は、二人とも『味噌煮込みうどん』が食べたい[ひらめき][ひらめき]
っと、言うことで愛知県の内津峠パーキングで休憩しました[レストラン]

ところがドッコイ[あせあせ(飛び散る汗)]
ありませんでした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
でも、ビックリする位[目]やたらとボリューム満点のSETメニューが豊富でした[exclamation×2]

みそカツカレーうどん定食¥880・??定食(ソースカツ丼&ラーメン)¥??にしてみました[手(グー)]
      みそカツ.JPG
           ソースカツ丼.JPG
みそカツカレーうどん定食の全体図はコレ[exclamation×2]
      みそカツカレー定食.JPG
ビックリ[exclamation×2]みそカツに、ミニサイズのカレーうどん付きなんかと思いきや[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとっ[exclamation]普通のサイズのカレーうどんやないか~~い[exclamation×2]
隣の旦那のを見てみると・・・
ソースカツ丼&ラーメンのSetも、やっぱり両方普通のサイズ同士でした[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、凄いボリュームなんで旦那にも食べてもらおうと企んだんですが、
あっさりと、ムリ!!っと言われちゃいました[たらーっ(汗)]

どうしょうかと思いましたが、残すのはもったいないので・・・
よく噛んで、完食いたしました[手(グー)]
ご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)]

どう考えても食べ過ぎですよね~[たらーっ(汗)]
おかげさまで、年末&お正月から ある意味[たらーっ(汗)]順調に増していってます[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤバイっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、食いしん坊バンザイ[揺れるハート](笑)









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。