個人オーダの鞄 [作品]

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]
にに三日月全体.JPG

ご注文いただいていた個人オーダーの三日月Bagができました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

本体の黒い革は、鹿革です(^^)

30代前半の男性へのプレゼント[プレゼント]として、ご注文いただきました(^▽^)

プレゼントされる方が
「どんなものがイイか分からないので、その人のイメージで[ぴかぴか(新しい)]『つつみかおる』にお任せでお願いします[exclamation×2]
っというお任せオーダーでした(^^)

うちは、
『私のイメージで作って♪』とか、
『こんな人にプレゼントしたい♪から、そのイメージでお願いします☆』や、
『こういう時に使いたい♪あとはお任せで!!』
なんてふうに、ざっくりとしたイメージや用途だけを言わはるご注文が多いです[ひらめき][ひらめき]

皆さん、『自分をイメージして[ぴかぴか(新しい)]
って言って、出来上がってくる物がどんな物かがワクワク[るんるん]して好い[揺れるハート]
っと、言ってくれはります[ぴかぴか(新しい)]

今回は、たまたまご本人を知っていたので[グッド(上向き矢印)]

『つつみかおる』がその人のイメージで、心を込めて作らさせていただきました[手(グー)]

コバは、ミルコバにしました[ぴかぴか(新しい)]
牛革です。
にに三日月コバ.JPG


ファスナーは、黒とのコントラストを際立たせたかったので、カラフルなものにしました[アート][ひらめき]
ファスナー飾りは牛革です。
にに三日月ファスナー飾り.JPG


ベルトの根本は、エイ革を基調に仕上げました[ぴかぴか(新しい)]
ベルト付け根.JPG


バックショットはこんな感じです[るんるん]
にに三日月提げて背中.JPG
チラッと見える、カラフルなコバとファスナーがいい感じです[ぴかぴか(新しい)]


前はこんな感じです~[ひらめき]
にに三日月提げて前バックル.JPG
個性的な形のバックルで、ひそかにワンポイント利かせてます[ぴかぴか(新しい)]

にに三日月バックル横から.JPG
横から見ると、二色使いになっています[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

使っていただけるのが楽しみです~~~~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

バーバリー アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。