個人オーダーの名刺入れ [作品]

30代男性からご注文頂いていました・・・

『ごっそり入る名刺入れ[チケット]

です[ぴかぴか(新しい)]

名刺入れ全体.JPG

黒い革は、鹿革[るんるん]
肌色は、牛革[exclamation]
牛の部分にキラキラ編みこまれているのは、エイ革[ぴかぴか(新しい)]
ですっ(^^)

底とサイドは、ミルコバ[ぴかぴか(新しい)]になってます[手(チョキ)]
名刺入れコバ.JPG

ハンドメイドならではの温もり[いい気分(温泉)]の中にも、カッコ良さを感じます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

開けると・・・・
名刺入れ開き.JPG
入れる所が二ヶ所[ひらめき]あり・・・
『ごっそり入る[exclamation]
っと、いうご要望に応えれたかな[るんるん]っと、思います(^^)

サイドの開き部分の
名刺入れサイド.JPG
ミルコバ[ぴかぴか(新しい)]の上に並んで付いてる丸いパーツ[ひらめき]
これまた何だか可愛くて好きです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
革を丸く貫いて、中央に穴を開け、ビーズの様にした物です[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

早くお届けしなくっちゃ~[るんるん]
満足して喜んでいただけるかドキドキ[exclamation×2]
でも、どんな反応をしていただけるか楽しみでもあります(^^)[ぴかぴか(新しい)]

実は、以前にも名刺入れ[チケット]をご注文いただきまして・・・二つ目なんです[exclamation×2]

前回お作りした物を、奥様が気に入られて・・・・・[揺れるハート]

っと、言う事は・・・・・

そうっ[ひらめき]
前回のは、めでたく[ぴかぴか(新しい)]奥様の物になったそうです[exclamation×2](笑)

なので、今回こそはご自分の[exclamation×2]っの、ハズです(^^)(笑)

優しい旦那様です[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。