鬼子母神手創り市 出店しました♪ [鬼子母神&大鳥神社手創り市]

はいっ[右斜め上]いらっしゃいませ~~~[るんるん](^▽^)[るんるん]
      ショップカード箱入り.JPG

鬼子母神&大鳥神社さんで毎月第3日曜に開催されている手創り市に出店してきました[ぴかぴか(新しい)]
鬼子母神出店.JPG
          ポーチ&箱など.JPG
          鬼子母神新ラインナップ.JPG

お隣さんは、手造り石鹸[ひらめき]
          石鹸.JPG
はっきり言って、『美味しそう[揺れるハート]』の一言につきます(^▽^)ひひひ[るんるん]
ハーブ系はもちろん、「あずき」とか「ココア」なんてのもありました~[ぴかぴか(新しい)]
思わずパクリッ[揺れるハート]ってしたくなる一品でした(^^)

反対隣さんは、3軒並んで木工作品の方たちでした[るんるん]
          木の3店舗.JPG
皆さんステキな作品ばかりでした[ぴかぴか(新しい)]
          木スプーン.JPG
          木まな板.JPG

こないだご紹介したポーチに続き、新作です[NEW][ぴかぴか(新しい)]

ポーチM
ふんわりポーチ全体.JPG
しっとり馬革です~[ぴかぴか(新しい)]
ふんわりポーチコバ.JPG
ミルコバ~[ぴかぴか(新しい)]

台形ポーチM・S
台形ポーチ5個.JPG
茶色は牛スエード革
黒は鹿革
紫と緑は馬革 です~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
縁はもちろん[ひらめき]ミルコバ[グッド(上向き矢印)]
台形ポーチMコバ.JPG
台形ポーチSコバ.JPG

黄色やブルー・紫に緑[るんるん] 本体もミルコバもカラフルで綺麗な色に染め上がってます[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ可愛いです~[黒ハート]

お客様からも、
「なんかウキウキする~[るんるん]

「見てるだけでも幸せな気持ちになる[ぴかぴか(新しい)]

等々、めっちゃ嬉しい事を沢山言っていただけました[ぴかぴか(新しい)](o^▽^o)[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[exclamation×2]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

aina

お久しぶりです!アイナです。
密かに見てますよ。

さすが、つつみさん。丁寧な仕事っぷり。
職人さんってこういうことだよな〜と。
私も早く独立できるくらいの力がほしいです。
あー、もどかしい。

私のほうは空いている時間で作ったものをマイスペにのせてます。
良かったら覗いてやって下さい。
by aina (2010-03-01 00:04) 

妃屋

あいな。久しぶり。あいなもブログやってんだね。見たよ。けっこうパワーアップしたね。
by 妃屋 (2010-03-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。