個人オーダーの鞄 [作品]

出来ました~~[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

個人オーダーして頂いた、三日月Bagです[三日月][ぴかぴか(新しい)]
20代の女性へのプレゼント[プレゼント]様にご注文頂きました[るんるん]
のりちゃん三日月.JPG
本体は、黄色の鹿革です[ぴかぴか(新しい)]
紫のパイピング部分は、馬革を染め上げました[手(チョキ)][るんるん]
キラキラは、お馴染みエイ革です[ぴかぴか(新しい)](^^)


ミルコバ~~~[ぴかぴか(新しい)]
のりちゃん三日月ミルコバ.JPG
そうっ[るんるん]うちの一押しポイント[手(グー)]ミルコバです[ぴかぴか(新しい)]
これまたカラフルで、パキッとした色に染め上がってて可愛い~[るんるん][るんるん]


そして、今回の三日月Bagさんは・・・・[ひらめき]
お外にポッケ[揺れるハート]が付いています[右斜め上]
のりちゃん三日月サイド&ポッケ.JPG
可愛い~~~~[黒ハート]
そして、なんと言っても便利っ[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
まぁ、もう春ですが・・・万が一、寒いときなんて、おてて[手(パー)]もスッポリ入っちゃいますよ[るんるん][るんるん]


バックル~~~[グッド(上向き矢印)]
        のりちゃん三日月バックル.JPG
こちらもお馴染み、ベンスと呼ばれる厚くて丈夫な牛革です[ぴかぴか(新しい)]
面白い、個性的な形にしてみました[NEW][ひらめき]
ワンポイントになって、いい感じです[決定]


ファスナー[exclamation]
        のりちゃん三日月ファスナー.JPG
カラフルなファスナーに、四つ編みの持ち手が可愛いです[るんるん]

ご注文いただいた方にも、大変喜んでいただけました[黒ハート] 
ありがとうございます~[揺れるハート]

       [ぴかぴか(新しい)]ご注文ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



  妃屋つつみかおる
       kisakiya@gmail.com








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

あんれに

コメント頂きありがとうございました
お洒落でとても素敵なデザインのバックです
色合いのバランスが良いです
プレゼントを頂いた方は大喜びですね
by あんれに (2010-03-02 23:40) 

妃屋

あんれにさん~
ありがとうございます♪(^^)♪
そう言っていただけると主人も私も嬉しいです☆
プレゼントを渡された時の反応を聞くのが、
毎回ドキドキやけど、楽しみです☆
by 妃屋 (2010-03-03 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。