上賀茂神社手作り市 出店します♪ [上賀茂神社手作り市]

[ぴかぴか(新しい)]復活[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

先日の、手創り市への出店を楽しみにしていてくれていた方や、心配してメールをくれた皆様、
ご迷惑と、ご心配をおかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]

22日の大鳥神社さんでの出店をあきらめ、
午後までゆっくり安静に寝ていたら、おかげさまで元気になりました[手(チョキ)]


そして、

次の日曜日[ひらめき]
3月28日に、京都の上賀茂神社さんで開催される、手作り市への出店が決まりました[右斜め上]

都合が合い、遊びに来れる方は是非ぜひお越し下さい~[るんるん](^▽^)[るんるん]
お待ちしています[ぴかぴか(新しい)]

週末はお天気がイイみたいなので、
じゅん.JPG
こ~~んな感じでじゅんちゃんは無防備にお昼寝をするでしょう・・・[揺れるハート](笑)

ポカポカ楽しい一日になりそうですね[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。