個人オーダーの鞄 [作品]

なかなか更新出来ず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]久々です[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも、見ていただいている皆様本当にありがとうございます[揺れるハート]m(__)m

先月、お渡しすることが出来ました個人オーダーの鞄を紹介させていただきます[右斜め上]

          かか三日月.JPG

60歳の主婦の方にご注文いただきました[るんるん][るんるん]

その方のイメージで『つつみかおる』が作り上げました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

とても喜んでいただけ、気に入って使ってくださってます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

内側ポッケ[るんるん]便利ですよね(^^)
         かか三日月内ポッケ.JPG


『つつみかおる』一押しのミルコバは、今回はナチュラルにこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]
          かか三日月コバ.JPG

可愛い~[揺れるハート]っと、ご好評いただけました[手(チョキ)]


バックルとベルトです[グッド(上向き矢印)]
          かか三日月バックル.JPG

ファスナー部分はこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]
          かか三日月ファスナー.JPG

ナチュラルな感じのなかにも、焼印やポッケ、ファスナー等がポイントになり
かなり可愛い一品になりました[揺れるハート]

本体は軽くて柔らかい鹿革[るんるん]
ベルトとミルコバは牛革です[手(パー)]

「軽くて、物も結構入るし[るんるん] 鹿革が柔らかくて優しくて身体にも馴染む[ぴかぴか(新しい)] そして、とても可愛いわっ[黒ハート]
っと、本当に大変喜んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
励みになります[右斜め上][右斜め上]
「この鞄に合うコインケースとポーチも欲しいわ[黒ハート]
っと、またまたご注文まで下さいました[exclamation×2]

[かわいい]ありがとうございます[かわいい]




          
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。