3月28日の上賀茂神社手作り市 [上賀茂神社手作り市]

一週間過ぎてしまいましたが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
3月28日に京都の上賀茂神社さんで開催された、手作り市に出店してきました[右斜め上]
ブログを楽しみに待って下さっていた皆様お待たせしました[あせあせ(飛び散る汗)]


今回もうちの良く働いてくれる軽自動車で京都まで行って来ました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
なかなか根性です(笑)
           R2.JPG

出店グッズを運ぶために、新しく上にキャリアを装着しました[NEW]
もちろんペイントは主人が、屋号と絵は私が書きました[アート]

キャリアを付けたおかげで、ギュウギュウやった車内が広くなり[手(チョキ)]
妊婦の私はゆったり座席を倒せて、楽になりました[ひらめき]

行きしは、諏訪湖でお昼にしました~[レストラン]
主人は馬肉の「さくら丼」
私は「酵母豚丼」
にしたのですが・・・・・写真撮るつもりやったのに、気付いたときはすでに遅し[exclamation×2]半分以上食べた後でした・・・[たらーっ(汗)]
お腹空いてたので、写真を撮るのも忘れて食べちゃいました(^^;)


さぁ、手作り市当日です~~~~[るんるん]
          上賀茂さん手作り市 店.JPG
テーブルの下にある大きな鞄は、キャリアに載せる荷物入れ様に作っためっちゃ大きい鞄です~[exclamation×2]
完成したとき、あまりのデカさに主人は思わず中に入ってました(笑)


今回は、これから暖かくなってくるので[晴れ]手元も明るく[ぴかぴか(新しい)]って、事でバングルも用意して行きました[右斜め上]

         ポーチとバングル.JPG
          バングル.JPG
          バングル3.JPG
          おすぎさん&たまぁちゃん.JPG
          岡田君.JPG
色んな方に見ていただけました[るんるん][るんるん]

買ってすぐ付けて帰ってくれはるお客様が沢山やはって、[黒ハート]とても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

おねえイヤリング.JPG 女の子.JPG
こんな可愛いお客さんも~[かわいい]


やんちゃな可愛いお客さんも[るんるん]
          優太郎&そら.JPG

皆さん楽しそうに[グッド(上向き矢印)]
そして、自分の好きな色合いを真剣に選んでくれてます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
おすぎさん.JPGおすぎさん&キーキャップ.JPG


          芸大生.JPG
ものすごく真剣に[exclamation]でも、楽しそうに選んではる姿が可愛いです[揺れるハート]

沢山の方に、妃屋『つつみかおる』を楽しんでいただけたのかなぁ~と思います[黒ハート]
皆様本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


この日、上賀茂さんでは結婚式を挙げてはって[るんるん]
綺麗な花嫁さんを見ることができました~(^▽^)
          結婚式.JPG
桜の下で結婚式[揺れるハート]いいですね~[わーい(嬉しい顔)]


御所桜が綺麗に咲いてたので、私達もパチリ[カメラ]
          御所桜.JPG
目ぇつぶってしまいましたが・・・[たらーっ(汗)](笑)

[かわいい]皆様のおかげで、楽しい一日でした[かわいい]


今回帰りの高速グルメは、
「味噌煮込みうどん」にしました~~~~[レストラン]
          味噌煮込みうどん.JPG
美味しかったです[手(チョキ)]


そうそう・・・京都は私にとっては里帰り[るんるん][るんるん]
お家で「おうす」と共におやつタイムするのが好きなんですが、
今回はこんなのがありました[ひらめき]
          食べれる茶器.JPG
そう[ひらめき]お菓子で出来た食べれる茶碗[exclamation×2]

私が飲む時は、既に姉によってかじられた後でした・・・[たらーっ(汗)](笑)

砂糖菓子で出来てるので、飲むと口元の砂糖が少し溶けて、やや甘いおうすになりました[ひらめき]
なんだか面白かったけど、なんやかんやで普通に飲むのが一番美味しいと思いました・・・(笑)

皆を楽しませてくれたこの茶碗は、その後食べきれたんやろか??
母に聞いてみよ~っと[ひらめき]












nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 2

kummy

ご訪問&nice!ありがとうございましたo(^-^)o
手作り市、素敵ですね(#^-^#)心があったかくなりました♪
by kummy (2010-04-07 14:48) 

妃屋

kummyさん~
コメントありがとうございます♪♪
手作り市、東京か京都どっちかで毎月一回は出れるように頑張ってます(^^)
色々な人との出逢いを楽しまさせていただいています(^。^)
by 妃屋 (2010-04-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。