4月18日 鬼子母神さん手創り市 [鬼子母神&大鳥神社手創り市]

          チューリップ.JPG
          ムスカリ.JPG

春はお花が沢山咲いて明るくていいですよね[かわいい][かわいい][かわいい]

お天気にも恵まれ[晴れ] 
そんなホンワカした18日に、鬼子母神さんの手創り市に出店してきました~[かわいい]

          鬼子母神 店全体.JPG

テーブル等を車に載せて運ぶために作った、巨大鞄が看板代わりです[手(パー)](笑)
とても目立つ様で、皆さん巨大さに驚いて色々聞いていってくれはります(^^)


サンドウィッチを作って、お弁当に持って行きました[ファーストフード]
          鬼子母神 サンド.JPG
この瞬間、遠足気分で楽しいです[るんるん]


今回は、キーキャップナスカン付きのNewラインナップを用意して行きました[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]
Newキーナスカン.JPGNewキーナスカン 2.JPGNewキーナスカン 3.JPG

馬革です[るんるん]
とっても鮮やかに色んな色に染めて作り上げました[手(グー)]
          Newキーナスカン 4.JPG

色んな色合わせがあるので[グッド(上向き矢印)]その分、皆さん大いに迷って楽しんで選んでいってくれはりました[るんるん][手(チョキ)]

「元気がでる[るんるん]
「明るい気持ちになれる[ぴかぴか(新しい)]

など、色々言っていただいたりして、とても嬉しかったです[黒ハート]
楽しんでいただけて本当に良かったです[右斜め上]

[かわいい][かわいい][かわいい]ありがとうございました[かわいい][かわいい][かわいい]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。