個人オーダーのパソコンケース [作品]

          パソコンケース.JPG

個人オーダーを頂いていた
パソコンケースが出来上がりました~[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

柔らかい鹿革で作りました[るんるん]

お客様のパソコンの種類を教えていただいて、ぴったりサイズ[ひらめき]に仕上げました[手(チョキ)]

持ち手とファスナーはこんな感じです(^^)
          パソコンケース取っ手&ファスナー.JPG

持ち手の裏の合わせは牛革です[るんるん]
そして、出し入れし易い様に、ファスナーは両サイドまで少し長く開く様にしました[ひらめき]


もちろん側面は[右斜め上]
          パソコンケース ミルコバ.JPG
ミルコバです~[ぴかぴか(新しい)]
色鮮やかで、明るい色合いにしました[黒ハート]


ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが・・・

大切なパソコン保護の為に、綿を入れてふんわり仕上げになっています[右斜め上]
          パソコンケース ふんわり.JPG


内側の合わせも柔らかい鹿革です[るんるん]
          パソコンケース 中身.JPG

裏表、贅沢にたっぷりの鹿革で仕上げました[ぴかぴか(新しい)]

あっ[exclamation×2]
表には、マウスや充電器、USBメモリなどパソコンアイテムを一緒に持ち運ぶのに便利なポケット付きです[右斜め上]
黄色とエメラルドの中に、キラッとエイ革の光るボタンが付いてます[るんるん]
          パソコンケース.JPG


お客様のお気に入りアイテムの仲間入りできるかなっ[ぴかぴか(新しい)]

気に入っていただけると嬉しいです[るんるん](o^。^o)[るんるん]


[かわいい][かわいい][かわいい]いつもありがとうございます[かわいい][かわいい][かわいい]









nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。