個人オーダー ☆お財布ポシェット☆ 馬革  [作品]

        ねねお財布.JPG


30代主婦の方から個人オーダー頂いた『お財布ポシェット』です~[右斜め上][右斜め上]

通常よりもBigサイズです[exclamation×2]

お客様のご要望により、
封筒や美術館のチケット等が折り曲がらずにスッと綺麗に入る大きさで、
カードや領収書等の収納力もバツグンです[かわいい][かわいい][かわいい]

中身はこんな感じ~
          ねねお財布 中.JPG


裏面はチャック付きで、小銭がたっぷり入ります[るんるん]
仕切りもしっかりあるので、他にも便利にお好きな用途でお使いいただけます[ひらめき]

            ねねお財布 裏.JPG


そして、ご覧のように・・・
鞄の様に肩からかけれるようになっています[るんるん]
そうっ[ひらめき]だから『お財布ポシェット』[黒ハート]

勿論[exclamation] 
肩ひもは、長さの調節も、取り外しもO.Kですっ[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

しっとり、馬革でお作りしました~[手(パー)]


とてもご満足いただけたみたいで[揺れるハート] 凄く喜んでいただけましたっ[るんるん][るんるん]

とりあえず使い始めはシンプルに無地で、
後々カスタムを楽しまれたいそうです[ぴかぴか(新しい)](^^)

     [かわいい]ご注文ありがとうございました~[かわいい]










nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。