個人オーダー ☆ベルト☆ 牛革 [作品]

個人オーダーいただきましたベルトです[るんるん][るんるん]

           吉川様 ベルト.JPG

50代主婦の方からご注文頂きました~[右斜め上]

黒いベルトは、旦那様へプレゼントだそうです[揺れるハート]

初めは、旦那様へのベルトだけをご注文頂いていたのですが、
数日後・・・
私のもっ[黒ハート]
って、事で追加注文いただきました(^。^)

旦那様のは、お仕事用なのでシンプルに~
私のは、可愛く~[揺れるハート]

っと、可愛い奥様です[かわいい](^皿^)


先日お渡ししたのですが、早速気に入って使ってくれたはりました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

喜んでいただけて、とても嬉しいです[黒ハート]
お客様の笑顔とお声が、パワーの源です[ぴかぴか(新しい)][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
       
[かわいい]ありがとうございます[かわいい]
          
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 2

はじめまして!!

VERTREKの橋本君に聞いて発見しました!!
柔らかくて優しくて好きなアイテムです。
お店でウォレットコード(結構、ゴツくて可愛いヤツ)を創って貰いたいのですが、可能ですか?TO:やVERTREK等でリリースされていた雰囲気のって言えば分かり易いでしょうか?
お手数ですがご連絡お待ちしております!!
1999@sidemilitia.comです。
有限会社サイドミリティア(新潟)
WEBSITE
http://www.sidemilitia.com

by はじめまして!! (2010-06-28 17:15) 

妃屋

作品見ていただいてありがとうございます☆
『柔らかくて優しくて好きなアイテム』
って、言っていただけてめっちゃ嬉しいです(o^^o)

主人に連絡するように伝えておきます!!

ありがとうございます♪
by 妃屋 (2010-06-29 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。