個人オーダー『2way リュック♪』  革製品 鹿革 [作品]

やっと更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなしてる間に、
我が子もあっという間にもう二ヶ月になりました[黒ハート]

          一平.JPG

最近、首あらへんなぁ~~~(^皿^)

っと、思っていたら・・・
5100グラムになってました[ひらめき]

どうりで重かったわけです[黒ハート]


最近~よく話し、よく笑います[るんるん]
可愛くて[黒ハート]可愛くて[黒ハート]しゃーないです(o^皿^o)へへへ[揺れるハート]





って、言うか・・・・
今日はリュックの紹介です[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


載せるのが、すっかり遅くなってしまいました[たらーっ(汗)]

個人オーダーで注文を頂きました『2way リュック』です[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

          リュック全体 鹿 黒.JPG


黒の鹿革です[グッド(上向き矢印)]

この方は、キーケースも黒の鹿革のを気に入って使ってくれたはります[るんるん]

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


おかげさまで大好評[グッド(上向き矢印)]
妃屋つつみかおる オリジナル[exclamation]ミルコバ[exclamation×2]

今回は、何処に入っているのかと言うと・・・・

          リュックミルコバ 鹿 黒..JPG

ここです[ひらめき]

そうっ[右斜め上]ポッケのとこです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


ワンポイント利いててめっちゃ可愛いです[手(チョキ)]

肩ひもを引くとリュックになります[るんるん]

          リュック 鹿 黒..JPG


お客様のサイズにピッタリ合わせて出来るところが、
オーダーメイドの特権ですね[ぴかぴか(新しい)]

とても喜んで頂けました[黒ハート]


いつも愛用して頂き、本当にありがとうございます[かわいい]



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 2

Michy

わ〜ぁ、笑顔がとっても可愛いですね!
大きく育っていることはいいことです。
しっかりした眉毛が男前〜♡
使いやすそうなリュック!
自転車で出かけることが多いのでリュックは大活躍
です。
by Michy (2010-09-12 17:19) 

妃屋

Michyさん〜
ありがとうございます♪♪
たまに、「今のはアカンやろぉ〜〜!」
って、ブサ顔もします(笑)
めっちゃ愛おしい我が子です♡

このリュック評判いいです〜♪
ありがとうございます(^^)

by 妃屋 (2010-09-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。