SIDEMILITIA,inc&妃屋つつみかおる 初コラボアイテム!! ウォレットチェーン! [SIDEMILITIA,inc&妃屋つつみかおる]

         サイドミリティア ウォレットチェーン .JPG

じゃ~~~ん[右斜め上][右斜め上]

どうですか[るんるん]
かっこいい&可愛いでしょ[ぴかぴか(新しい)]


この度、SIDEMILITIA,incさんと妃屋つつみかおるの初コラボ作品です[NEW]

お店は、新潟で複数店舗を展開されています[ぴかぴか(新しい)]

http://www.sidemilitia.com/

週末には、お子様連れで遊びに来られるお客様も多い様で(^^)
とても素敵なお店やなぁ~って思って、
代表の遠藤さんのブログを毎日楽しく見させていただいています[るんるん][るんるん]

http://profile.ameba.jp/hiromi-endo/




          サイドミリティア ウォレットチェーン全体.JPG


このウォレットチェーン[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

見た目はボリューム満点なんですが・・・・軽いっ[exclamation×2]
実は、めっちゃ軽くてやさしい柔らかさを持つアイテムなんです[ひらめき]

鹿革で作りました[手(パー)]

勿論、今更言うまでもないんですが、
完全ハンドメイドです[exclamation]
まさに、『手仕事』[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


そして、「妃屋つつみかおる」っと言えば・・・

ミルコバ[ひらめき][ひらめき]

今回は、ここに入ってます~[手(パー)]

          サイドミリティア ウォレットチェーン ミルコバ.JPG


めっちゃ可愛い色合わせでしょ[グッド(上向き矢印)]



そして、我が夫ながら・・・・

さすが!!!細かく丁寧な仕事っぷりや!!

っと、いつも感じさせられます[ぴかぴか(新しい)]




そして、そして・・・・
この、SIDEMILITIA,incの遠藤さん!!
まだ、お逢いしたことはないんですが、とても心温まる素敵な人なんです[かわいい]


初めてメールで会話をさせてもらった時に、
私が出産間近の妊婦と知るやいなや、すぐに『安産護り』を送って来てくれはったんです[exclamation]
その素早さといったら[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


逢ったこともない、メール連絡をちょこっとしただけの私にですよっ[ひらめき]
めっちゃ感動しました[揺れるハート]


なんと温かい心配りの出来る人なんやっ[exclamation]って。


本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

おかげさまで、母子共にスコブル元気です[手(チョキ)]




ではでは、皆様
是非、http://www.sidemilitia.com/  と  http://profile.ameba.jp/hiromi-endo/
で、そんな素敵な遠藤さんにふれてみて下さい[るんるん][るんるん]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 2

ヤマモト

初めて読ませてもらいました。

読んでいくうちに、心があったかくなって来て、

ウォレットチェーンにも、凄く愛着が沸いて来ました。

これからも大切に使わせて頂きますね。
by ヤマモト (2010-09-12 21:13) 

妃屋

ヤマモト様
コメントありがとうございます!!
ウォレットチェーンお使いいただいているんですか♪♪
めっちゃ嬉しいです〜(o^^o)
ありがとうございます!!
可愛がってやって下さい♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆

by 妃屋 (2010-09-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。