☆復活です☆ [子供]

いつも「妃屋 つつみかおる」のブログを楽しみに読んで下さっていた皆様、
長い間お休みしていてすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日からまた頑張って書いていきますので、今後とも宜しくお願い致します[晴れ]



どうしていたのかというと・・・・


妊婦生活を終え、
この度、7月10日(納豆の日)に無事、男の子を出産いたしました~~~~[ぴかぴか(新しい)]
一平 産まれたて.JPG 一平 情けない顔.JPG
二日後にはこんな情けない顔も(笑)


それで、なかなかパソコンをいじる事も出来ず[あせあせ(飛び散る汗)] 
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


子供の成長って早いですね[ダッシュ(走り出すさま)]

一ヵ月後にはこんなに[黒ハート]
          写真.jpg


お風呂大好き[るんるん]
          一平あわあわ.JPG


あかちゃんって皆、指ちゅっちゅしますね(^^)
          写真 (13).jpg
五ヶ月お兄ちゃんのお友達と仲良くちゅっちゅです[揺れるハート](笑)


うちの子が隣で泣いてると、ポンポンってしてくれてました[ひらめき]
          慰めるとあちゃん.JPG

さすが、五ヶ月先に産まれたお兄ちゃんですね[揺れるハート]
でもまだ泣いてたので、少し困った顔にもなってます(^皿^)

お兄ちゃんといえども、まだ赤ちゃんなので・・・
          おやつ とあちゃん.JPG

おやつの持ち方が微妙です(笑)
上の方を持ちすぎて、それ以上先が食べれてません[ひらめき](笑)
めっちゃ可愛いです(o^^o)[揺れるハート]


この日は、8月18日に産まれたお友達に逢いに行きました[かわいい]
こちらは可愛い女の子ちゃんです[かわいい]
三人並んでみると・・・

          三人.JPG

一ヶ月・産まれたて・六ヶ月[ぴかぴか(新しい)]

こんなに違うんですね(^^)
六ヶ月にもなると、足が食べれるみたいです[ひらめき](笑)
皆可愛いです[揺れるハート]



お宮参りも無事終えました[手(チョキ)]
お参り中は爆睡でした[眠い(睡眠)]
          一平 大.JPG
オムツ換えてもらって、得意そうな顔をする
オナラも寝相も豪快な我が子です(笑)

最近毎朝、オナラで起こされてます[ひらめき]

         
 写真 (21).jpg


健康で、のびのびと元気に楽しく育っておくれ[黒ハート]




皆様
これからも、使って頂く方に喜んでいただける[ぴかぴか(新しい)]
良い物作りをしていきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]










          
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 2

Michy

ご出産、おめでとうございます。
切れ長の目のかわいい赤ちゃんですね。
既にのびのび元気に育っているご様子♪
これから楽しみですね。
by Michy (2010-09-02 21:27) 

妃屋

Michy さん~
はいっ♪楽しみがイッパイです♪
ありがとうございます☆
そして、
出産をし、改めて母に感謝し尊敬しなおしました!

by 妃屋 (2010-09-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。