LOFTMAN COOP‘Ohana   京都です♪ [作品]

私がのんびり屋さんなせいで、だいぶご報告が遅くなってしまったのですが・・・・(反省)[あせあせ(飛び散る汗)]

妃屋 つつみかおる
の製品は、

京都の人気セレクトショップ[ぴかぴか(新しい)]
LOFTMAN COOP‘Ohana』さんでもお取り扱いいただいております~[るんるん][るんるん]


          ohana入口.JPG

おしゃれな店員さんによる、こだわりのアイテムが沢山あって、とっても可愛い素敵なお店です~[右斜め上]
皆さん笑顔のたえない方達ばかりで、とても話しやすく居心地の良いお店ですよ(o^^o)[かわいい]
可愛いベビー服もあります[るんるん]

          ohana店内.JPG


『妃屋 つつみかおる』の製品は、
レジカウンターのショーケースに置いていただいてるようです[ぴかぴか(新しい)]

        ohana ショーケース 2.JPG

        ohana ショーケース.JPG


隣には、SHIZUCAL WAXさんの綺麗なロウソクが[ぴかぴか(新しい)]
素敵ですね[揺れるハート]
          
        ohana ローソク.JPG


LOFTMAN COOP‘Ohanaさんのお隣は、LOFTMAN COOPさんです(^^)
          ロフトマン.JPG

そう[ひらめき]
LOFTMANさんは京都の繁華街、寺町通りの並びに、
Loftoman1981 ・ LOFTMAN COOP‘Ohana ・ LOFTMAN COOP ・ loftman B.D.
っと、4店舗がある人気店なんです[右斜め上]
(大阪の梅田にも、LOFTMAN COOP UMEDA店があります。)

http://www.loftman.co.jp/coop_kyoto/index.html 
http://www.loftman.co.jp/ohana/index.html 


お近くまでお越しの方は、是非LOFTMAN COOP‘Ohanaさんへ足を伸ばして
『妃屋 つつみかおる』を見て触って感じていただけると嬉しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


      

     









        











nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

Michy

アウトドアグッズも多いお店かな?
とても自然な感じで素敵なお店ですね。
レザーグッズもオシャレで可愛い物ばかりです。
京都に行く機会があったら覗いてみたいです。
by Michy (2010-07-04 22:45) 

妃屋

Michyさん~
ありがとうございます(o^▽^o)♪
LOFTOMANさんは、私の好きなお店で、
もう10年程前からずっと愛用させてもらってます♪
アウトドア好きの方も楽しめるオシャレなお店です(^^)
by 妃屋 (2010-07-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。