Box型ウォレット〜P-KOEN [作品]

先日、紹介させてもらったBox型ウォレットの新色です〜[サーチ(調べる)]

Box型ウォレット.第二段.JPG


中身はこんな感じで焼き印入り[るんるん]

     Box型ウォレット.中身.JPG



まだまだ色合わせを用意してあるので、これからも乞うご期待[ぴかぴか(新しい)]



ピアスもありま〜す[るんるん]

             玉ピアス.JPG


可愛いと、なかなかの評判です[るんるん]


わ〜い[黒ハート]
これっ、わたし作です[手(チョキ)]
頑張りました[グッド(上向き矢印)]



これらの作品はP-KOENさんに置いてありま〜〜〜す[ひらめき]

作品展は7日迄だったんですが、
ご好評いただき、引き続き取り扱っていただける事になりました〜〜[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます[黒ハート]



P-KOEN、子供から大人はもちろん[グッド(上向き矢印)]

わんちゃんもご来店です[揺れるハート][犬]

          まろくん.JPG


トイプードルちゃんや、マルチーズさんにも逢いました[るんるん][犬]


そーいえば、猫ちゃんにも[揺れるハート][猫]


皆様、楽しいお店ですので、
お気軽にのぞいてみて下さい[右斜め上]





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

密かに増えてます!!お祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。