お祭り♪ [子供]

11月7日は、主人のお誕生日で、
この日はちょうど国立のお祭りだったので、3人でお散歩がてらのんびり行ってきました〜[晴れ]

          一平くまさん.JPG
一平さんは、クマさんに[ひらめき]


いいお天気でした[晴れ]
      国立天下一.JPG


一橋大学の学祭も一緒に開催しているので、
想像してた感じよりめっちゃ賑わってました[演劇][演劇]
大学通りがどどど〜んっとホコ天に[exclamation]



うちは、おにぎりを持って行き
出店でオカズを揃える[手(チョキ)]
って、スタイルでピクニック気分で出かけました(o^皿^o)[るんるん]



楽しそうに遊んでます[るんるん]
(どっちが遊んでもらってるのかは。。。笑)

               遊ぶ二人.JPG


かと思えば、おねむになっちゃって

泣くクマ平。

        一平くまさん.泣く2.JPG



暴れ泣くクマ平。。。

        一平くまさん.泣く.JPG


あぁ。。クマさんが横に。。。

後から笑いが込み上げてくるブサイク度です(笑)


あかん。
何度見ても笑ける(^皿^)

ごめんね一平[黒ハート]



この後、抱っこしたらすぐ寝ましたのでご安心を(^^)


眠りに落ちかけのクマ平。

         一平くまさん.眠い.JPG



こうなったら、
どんなに騒がしくても夢の中へ[眠い(睡眠)]

          一平くまさん.寝た.JPG


楽しい一日でした[かわいい]





          


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 2

kaoru

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
ご健康に恵まれて素敵な一年となりますように。
一平さん可愛らしいですね。
お祭りって賑やかでいいですね。
ご家族で楽しめて良かったですね。
by kaoru (2010-11-12 16:23) 

妃屋

kaoruさん〜
家族揃って健康でいられる事がなによりです☆
ありがとうございます(^^)
お祭り大好きです〜♪
一平はなんのこっちゃまだわかってへんかもしれないですが(^皿^)
それでも皆で行くってのが、楽しいです♪
by 妃屋 (2010-11-15 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。