個人オーダー『リングピロー』  革製品 [作品]


        リングピロー 鍵.JPG



オルゴール??


っではなく。。。



リングピロー 全体.JPG


この小箱、実は。。。


[ぴかぴか(新しい)]リングピロー[ぴかぴか(新しい)]なんですっ!!


個人オーダーいただきました(^^)


素敵ですよね〜[グッド(上向き矢印)]

リングピローって、思いつきませんでした[ひらめき]
めっちゃ素敵なアイディアです[黒ハート]


海賊の宝箱みたいなイメージで[ひらめき] 


っという、楽しいご注文でした[手(パー)]    


  
       リングピロー 横.JPG


       リングピロー 上.JPG


       リングピロー 後ろ.JPG
  (蝶番留めもです[exclamation]



蓋をあけると。。。

リングピロー open.JPG


ミルコバがめっちゃ可愛いです〜〜〜〜〜〜[右斜め上][右斜め上]


    リングピロー ミルコバ.JPG


海賊の宝箱の様なリングピロー。



妃屋つつみかおる が
表現すると、こうなりました[グッド(上向き矢印)]



気に入っていただけると嬉しいです(o^▽^o)[るんるん]



素敵な思い出の中に参加させて頂く事ができ、
とても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



ご注文頂きまして、本当にありがとうございました[黒ハート]

遠い所、作品展にもお越しいただき
お二人にお逢い出来て、とても嬉しかったです[exclamation]


[黒ハート]末永くお幸せにお過ごし下さい[黒ハート]


お互い、色んな事を楽しめる幸せな家庭を築きましょう〜〜[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]




         [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。