P-KOEN ♪ café本載ってます♫ [P-KOEN]

こちらのcafé本


自由が丘カフェ


p本2.JPG



に、お世話になっていますP-KOENさんが紹介されてます[ぴかぴか(新しい)]

p本.JPG

(うす暗がりだったので、ボケちゃいました[たらーっ(汗)]ごめんなさい)


コーヒーの台が『妃屋 つつみかおる』のBoxやったり、

店内の様子にも作品達が写ってたりで、

ちゃっかり『妃屋 つつみかおる』も参加させてもらってました[グッド(上向き矢印)](o^皿^o)



本屋さんへ行ったら、ついでに見てみて下さい[黒ハート]

オシャレな caféが色々載ってて楽しいです〜[喫茶店]


表紙になってるのなんて、

飲んじゃうんがもったいない〜〜〜〜って、くらい可愛いですね[るんるん]




       [かわいい]いつもありがとうございます[かわいい]








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。