個人オーダー 『メッセンジャーバッグ』 革製品 [作品]

どや〜〜〜〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]



全体.jpg

今日は、個人オーダー頂いたメッセンジャーバッグの紹介です[exclamation×2]


めっちゃカッコイイですこの鞄[右斜め上][右斜め上]


一見普通ですが…

よぉ〜く見ると細部にわたり色んなが光ます[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


スゴイねお父さん[るんるん]
流石です[手(パー)]



毎日自転車が生活の一部である、
主人の小学校からの級友からのオーダーです(^▽^)[ひらめき]




このバッグ、
中身がまた可愛いんです[るんるん]

      内側.jpg



もちのろんろん[るんるん][るんるん] もしっかり入ってます[手(チョキ)]

  ミルコバ.jpg



細かい仕事してます[ひらめき]



こ〜んなのも付いてます[ぴかぴか(新しい)]

 バンド.jpg


コレ、あたしも欲しい〜[黒ハート]
バングルにしても可愛いね[るんるん]


この革を積み上げたブロックは本体にも縫い付けられてて、
めっちゃいい感じです[右斜め上][右斜め上]


こりにこってます『つつみ かおる』[手(パー)]



級友にもとっても喜んで頂けました〜[るんるん][るんるん]


    後ろ姿.jpg


バシバシ愛用して下さいっ[黒ハート]


ありがとうございましたっ[わーい(嬉しい顔)]





個人オーダーのご注文やご相談は
kisakiya@gmail.com
までお気軽にご連絡下さい〜(o^^o)
 



  [かわいい]皆様いつもありがとうございます[かわいい]




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 10

Michy

こんにちは〜♪
本当に素敵なバッグ。
中もとてもかわいいし、ちょっとした飾りも素晴らしいです。
使い込むほどに馴染んできそうですね。
最後はママさんがモデルで持った方が良かったかも〜(笑)。
って、このフードの方、パパさんですよねぇ。
by Michy (2011-01-18 11:16) 

妃屋

Michyさん〜
こんにちわ(^^)
ありがとうございます〜♫
あっ!このフードの後ろ姿は、注文してくれたお友達です☆
うちのとうちゃんマンはも〜っとちいこいんです(^皿^)笑
実は私の方がちょびっと背が高いんです!(^^)
by 妃屋 (2011-01-19 12:20) 

youzi

自転車に乗る時は両手が空くものがいいですよね。
かごに入れればって思ったりもしますが、
意外に傷ついたりして、嫌だったりするんですよね。
by youzi (2011-01-22 11:28) 

妃屋

youziさん〜
うん、うん、そうなんですよね〜!
かごを留めてあるあの部分がデンジャラスです!
ホント、自転車は両手が空いてないととっさの時危ないですよね〜
最近自転車事故も多いし、気ぃつけないと〜!ですね(^^)
by 妃屋 (2011-01-24 13:46) 

iphonecase

読んでくれて本当にありがどうがざいます!
by iphonecase (2011-08-31 11:15) 

iphonecase

たくさんもらいました。
by iphonecase (2011-08-31 11:15) 

iphonecase

素晴らしいです!
by iphonecase (2011-08-31 11:15) 

iphonecase

読んでくれて本当にありがどうがざいます!
by iphonecase (2011-09-05 15:05) 

iphonecase

たくさんもらいました。
by iphonecase (2011-09-05 15:06) 

iphonecase

素晴らしいです!
by iphonecase (2011-09-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。