お正月 [子供]

皆様、いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


今日は、子供[黒ハート]満載でおおくりします(o^皿^o)

お正月は、私の里の京都で過ごしました[るんるん][るんるん]


31日に車で帰ったのですが、エライ目にあいました…[たらーっ(汗)]


大雪[雪]で草津田上から先は高速が通行止めになり…下道で京都を目指すも渋滞[exclamation×2]


アイスバーンの危険ななか、1時間で100メートル位しか進めず[雪][あせあせ(飛び散る汗)]


つるつる滑ってしまってる車も有り、いつぶつかってこられるかとか[あせあせ(飛び散る汗)]
うちも滑ったらどうしようとか…久々にマジで怖かったです[ふらふら]


このままでは元旦を家で迎えられないと判断し[ふらふら]
(とうちゃんマンNICE判断[手(グー)]


急遽!浜大津で車をパーキングに入れ、大雪の中を必死で歩き[ダッシュ(走り出すさま)] 電車で家に帰りました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか家に無事たどり着いたのは23時前でした…[あせあせ(飛び散る汗)]

渋滞に巻き込まれへん様に張り切って朝の5時45分には家を出たのに…
ゆっくり行っても15時までには余裕で京都の家に着くつもりやったのに…


でも、本当に必死やったので、時間よりもとにかく無事に家に着く事だけを祈ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

家に着き、父と母の顔を見るとホッとしました[黒ハート]


そして、一平が渋滞中も大雪の中必死で歩いてる時もスヤスヤと爆睡しててくれていたのが本当に救いでした[ぴかぴか(新しい)]




そんなこんなで迎えたお正月は本当に楽しかったです[黒ハート]

氏神さんへの初詣の帰りにばったり幼馴染みファミリーに逢ったり[るんるん]

       坂道.jpg
(この時も一平だけ寝てました(^^;)本当に良く寝る子です(笑))


ひぃおじいちゃんのお膝の上〜
 おじいちゃん.jpg


おじぃちゃんのお膝の中〜
       とと.jpg


親友の旦那のお膝〜
大くん.jpg


他にもホント沢山の人に一平は抱っこしてもらいました[黒ハート]
幸せやね[ぴかぴか(新しい)] 皆ありがとう[揺れるハート]



念願の、赤ちゃん大集合(?!)もしました[るんるん][るんるん]

皆、それぞれ大きくなっててめっちゃ可愛かったです[かわいい]

        4人.jpg

10ヶ月のお友達〜
   とあちゃん.jpg


4ヶ月のお友達〜
    せなちゃん2.jpg 

3ヶ月のお友達〜 
    あみちゃん.jpg 


たくさん遊びました[るんるん] 

布絵本.jpg 二人2.jpg

二人.jpg あみちゃんと.jpg


東京ではまだママ友もいないので、こんなに赤ちゃん同士を逢わせてあげられへんし
ママトークも出来ひんので、とっても楽しかったです[黒ハート]


また京都に帰ったら遊ぼうね〜[かわいい]



さぁ!!弥生会計と向かい合わねば…

なので皆様の所への訪問がなかなか出来ず遅れてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません。

早く弥生さん終わる様に頑張ります〜[手(グー)]



[かわいい]いつもお付き合い頂きありがとうございます[かわいい]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

プースケ

こんにちは(^_^)
たくさん抱っこしてもらって一平くん幸せですね♪♪
赤ちゃん大集合♪とっても可愛いです。帰省は大変な目に
遭われましたが楽しいお正月が過ごせて良かったですね。
東京で早くママ友が見るかるといいですね(*^_^*)
by プースケ (2011-01-20 19:18) 

youzi

赤ちゃんがいっぱい〜。可愛いですね。
by youzi (2011-01-22 11:26) 

妃屋

プースケさん〜
まだ児童館や公園に連れて行ったりしたことないんで、
なかなか他の赤ちゃんと逢う機会が無くて〜(^^;)
歩く様になったら公園楽しそうですね♫
ありがとうございます(o^^o)


youziさん〜
ありがとうございます♫
赤ちゃんがいっぱいいると、個々に性格が違うのが良く分かって面白いです(^^)

by 妃屋 (2011-01-24 13:34) 

ショコラ・パパ

赤ちゃん4人、大集合ですね。
きっと賑やかだったことでしょうね。
でも、赤ちゃんって本当良いですよね。
パパは赤ちゃんも大好きです。
いつまでも赤ちゃんのままでいればいいのですがね~ぇ。
by ショコラ・パパ (2011-01-25 20:32) 

妃屋

ショコラ・パパさん~
ふふふ( o´ ▽ ` o) 赤ちゃんのまんま。
確かに可愛いですね(^皿 ^)
私も、子供も犬も♫
動物全般大好きです♡
ヌメヌメ、ザラザラ系は苦手ですけど(~_~;)
by 妃屋 (2011-01-28 13:09) 

滝井洋三

久々の再会楽しかったです。一本筋が通った職人さんになってなによりです。一平くんと奥様に宜しく。またお店にも来てください。
by 滝井洋三 (2011-07-21 21:05) 

妃屋

滝井さん~
こちらこそ!十数年ぶりに再会できて嬉しかったです!
僕も陶器好きなんで、また東京に帰った時は伺います!

by 妃屋 (2011-07-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。