ジュンちゃん、ありがとう♡ [子供]

5日前の、1月20日に

我が家のラブリーばぁさん

愛犬ジュン 16歳[犬]

が、お空へ旅だってしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]


近頃急に老け込んできて足腰が利かなくなり、
歳いっても食欲だけはめっちゃあったのに、その食欲もなくなってきていたので
覚悟はしていたのですが…


涙がとまりませんでした。


もう泣かんとこうと思っていても、
今もこうやって書いているとどうしても溢れてきてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]


結婚してこっちにきてからの付き合いの私がこんなに寂しいだけに、
16年間ず〜〜〜っと一緒にいた主人の心を思うと…たまりません[もうやだ~(悲しい顔)]


覚悟はしていると言っても
いつもソコに居てくれるのが当たり前なので、
なんやかんやでもうちょい生きてくれるやろ〜[ひらめき]
って何処かで期待していました。


    じゅんちゃん4.jpg




スズメさんに餌を食べられててもボンヤリしている(笑)のほほんとした(ちょっぴりおバカな?!)
さみしがり屋のとっても可愛いばぁちゃん犬でした[犬][揺れるハート]



私達がお外でバイクをいじったりしていると
ジュンちゃんちょっとソコはおじゃまやで〜(笑[あせあせ(飛び散る汗)]
あんたは白いから汚れちゃうよ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
って言われながらも、主人と私の所を行ったり来たり[犬][黒ハート]

     じゅんちゃん3.jpg


本当に可愛いこでした[黒ハート][犬]



じゅんちゃん.jpg


こっちに来たばっかりで、まだ一平も授かっていなくって、
一人でお留守番してて なんか寂しいな〜〜京都が恋しいなぁ〜って
なった時はジュンちゃんの所に行き、
なでなでしながらブラッシングしたりマッサージしてあげたりして戯れ、
寂しさを癒してもらっていました[ぴかぴか(新しい)][犬]


ありがとうねジュンちゃん[黒ハート]




16年!!
病気もせずに、長生きできたので大往生ですよね[ぴかぴか(新しい)][犬][ぴかぴか(新しい)]

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)] ジュンちゃん[黒ハート]


結婚して東京に来て、
ジュンに出逢えた事に感謝です。


本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)][犬]



ジュン 4.JPG




空を見て、

私が「ジュンちゃんお空で元気に駆け回ってるかな〜」
って言ったら、

主人が「あいつは怖がりの甘えたやけど大丈夫かな〜」
って…寂しそうに笑いながら言いました。

「ホンマやな〜〜。でも、大丈夫やんねっ[黒ハート][犬]」(泣笑)


じゅんちゃん.JPG


ジュン大好き[ぴかぴか(新しい)][犬]









      
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 14

rising-sun

先日はありがとうございました。
P-KOENのホームページが整ってきましたので早速リンクを貼りました。
よろしくおねがいしまーす

ひがしで

WWW.P-KOEN.COM
by rising-sun (2011-01-25 14:24) 

妃屋

こっちこそ、お土産沢山頂いちゃって!ありがとう〜☆
美味しくいただいてます♡
またいつでも遊びに来てね〜♫ 次は手ぶらでね(^^)
リンクありがとう!!かおちゃんにも伝えときまーす☆
ホームページ早速見てみるわ!
by 妃屋 (2011-01-25 19:28) 

アレクリパパ

当方のブログを訪問いただき、感謝です。
ジュンちゃん、残念でしたね。
でも、大往生ですね。
今頃、空の上で走り回っていますよ。
by アレクリパパ (2011-01-25 20:00) 

ぶう

私も読んでて、涙が出ちゃいました…(涙)
ジュンちゃんのご冥福をお祈りします。
新しい土地で、新しい環境での不安、私にも覚えがあります。
同じように、うちのワンコに癒してもらっていました。
ジュンちゃん、きっとお父さんワンコやお母さんワンコや兄弟ワンコたちに会って、思い出話に花を咲かせてると思います。

by ぶう (2011-01-25 20:05) 

ショコラ・パパ

気持ち分かります。
16年も一緒だと、家族同然ですもんね。
きっと、ぽっかり心に穴が空いたのではないですか?
ジュンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by ショコラ・パパ (2011-01-25 20:30) 

Michy

ジュンちゃん、本当にクリッとした目のかわいい
おばあちゃんでしたね。
優しい目が印象的です。
こんなかわいいワンコさんですから、きっとお空の上でも
先輩たちから優しく歓迎されていることでしょう。
ジュンちゃんのご冥福をお祈りします。
そして心優しいご主人様と妃屋さんの悲しみが癒え、
楽しくジュンちゃんの思い出話が出来る日が早くくることを
願っています。
by Michy (2011-01-26 00:15) 

kaoru

こんばんは。
お別れは寂しくて辛いですよね。
元気に走り回ったり遊んだりして
これからもお空の上から優しく
見守ってくれているでしょうね。
心からご冥福をお祈りいたします。
by kaoru (2011-01-26 01:53) 

ゆず

可愛いジュンちゃんですねお別れは辛く淋しいですねDOG逆スペルGOD
16年可愛いさ、楽しみ、安らぎ、癒しをてくれて、今安らかに天にめされ神になったのですね
いつかまた会う日まで心の中で生き続けてくれる事でしょう…
by ゆず (2011-01-26 02:24) 

妃屋

アレクリパパさん〜
とっても寂しいですが、
寝たまま旅立ったので、本当に大往生でした(o> <o)
優しいお言葉ありがとうございます*
またアレクリパパさんのブログで可愛いわんちゃん達を見せてください(^^) 



ぶうさん〜
ホンマ、わんちゃん達の癒しはありがたいです*
ぶうさんのとっても優しいお言葉、涙まで頂き ありがとうございます(涙♡)
ジュンは赤ちゃんの保護犬やったので、親兄弟を私達は知らないのですが、
ぶうさんの言う様にお母さんワンコ達に逢えてると思います(^^)
ぶうさんのお言葉に癒されました。ありがとうございます(o> <o)



ショコラ・パパ さん〜
ありがとうございます*
もういないと分かっていても、クセでいつもジュンがいた所をついつい見てしまいます(泣)
パパさんの言わはる通りです(o><o)








by 妃屋 (2011-01-26 14:42) 

妃屋

Michyさん〜
いつも優しいお言葉を頂き、本当にありがとうございます(涙♡)
ジュンは童顔の可愛いおばぁちゃんでした♡
褒めて頂きありがとうございます(o^^o)
玄関先のガレージにいたので、道行くご近所さんにも名前を呼んでもらい可愛がっていただいていました。
お散歩中に家の前を通る、私達の知らない人にまで名前を呼ばれていました(笑)
Michyさんの言わはる様に、笑いながら思い出話が出来る方が
ジュンも喜んでくれますよねっ(o><o)
ありがとうございます♡



kaoruさん〜
ジュンに見守られてるんやったら、ジュンが喜んでくれるように私達も笑顔でいなあきませんね(o> <o)
玄関を開けるたんびに、「あっ…ジュンはいいひんにゃなぁ…。」
って、寂しくなっちゃうんですが(泣)
笑顔でいないとだめですね*
ありがとうございます(^^)



ゆずさん〜
ありがとうございます*
DOG逆スペルGOD!! 言われて初めて気付きました☆
大好きなジュンにとても感謝してます(^^)
たくさんの癒しと笑顔をもらいました♡

by 妃屋 (2011-01-26 15:03) 

ももきち

記事を読んでて泣けたけど、心が暖かくなりました。
犬の存在ってやっぱり大きいですね。ももきちもももに
感謝することが多いです。「ありがとう」って送ってもらえた
ジュンちゃんは本当に幸せだったと思いますよ(^v^)
by ももきち (2011-01-26 23:22) 

妃屋

ももきちさん~
ありがとうございます♡。・°°・(>_<)・°°・。
ホントわんちゃん達はみんな、私達を癒し元気付けてくれるし、側にいるだけで笑顔にしてくれるとってもありがたい存在ですね( ´▽`)
by 妃屋 (2011-01-28 12:57) 

youzi

優しいおめめのワンちゃんですね。
by youzi (2011-02-04 22:44) 

妃屋

youziさん~
ありがとうございます(*^_^*)
あの目で見つめられるとたまりませんでした♡
by 妃屋 (2011-02-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。