スーパーマン [子供]

      スーパーマン.jpg

兄夫婦に貰ったスーパーマンを初めて着たら、

まさにスーパーでした[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



今まで、寝返りは出来ても自分で元に戻れなかったのですが…




        スーパーマン2.jpg



必死です〜
        スーパーマン3.jpg



力つきました…(笑)

        スーパーマン4.jpg



いつもはここまでやったんですが、この日は違いました[exclamation×2]




おぉ〜〜〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)]

飛んでいる様です(笑)

         写真-13.JPG


そしたら次の瞬間…


     スーパーマン5.jpg


「た〜すけてくれ〜〜い」


っと、訴えている様にみえますが…(笑[黒ハート]

初めて自分で元に戻れた瞬間でした[るんるん][るんるん]

やったね[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



う〜ん、面白い我が子に癒されます[黒ハート]





お友達もスクスク育っています[かわいい]

         写真-12.JPG



12月に新しいお友達も誕生しました[ぴかぴか(新しい)]

          力輝くん.jpg



皆可愛いですねっ[黒ハート]


いい笑顔にいい寝顔[ぴかぴか(新しい)]

おもわずニッコリ顔になります(^^)

ありがとう[黒ハート]




         [かわいい]皆様、いつもありがとうございます[かわいい]
         


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 8

えりこ

まさにスーパーマンだね★
ってかおっきくなったね~一平ちゃん!!
カワユス。
by えりこ (2011-02-01 21:33) 

ショコラ・パパ

ギャー、本当に可愛いスーパーマンだ!
将来、きっと世界平和のために尽くしてくれそうですね。
頼もしい~ゎ。
by ショコラ・パパ (2011-02-02 08:52) 

youzi

笑顔がとても可愛いですね。
正義の味方って感じで、いいですね。
by youzi (2011-02-04 22:42) 

妃屋

えりこちゃん~
ありがとう(*^_^*) めっちゃ大きくなったよ~!!
今日計ったら、もう9キロ位あったわぁ!
どうりでズッシリな訳で(^◇^;)
たくましい太ももやで(笑)
by 妃屋 (2011-02-05 19:57) 

妃屋

ショコラ・パパさん~
ありがとうございます♪( ´▽`)
ガッシリ☆むっちり♡で頼もしいBODYです(笑)
最近力も強く動きがハデになってきました(*^_^*)
by 妃屋 (2011-02-05 20:01) 

妃屋

youziさん~
ありがとうございます♫
どんな時でも、一平が笑うとつられて笑顔になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
眠くて泣いちゃうけど(笑)
我が家の小さな正義の味方です♡

by 妃屋 (2011-02-05 20:09) 

NORI

お~それは(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にスーパーマンになるスーツだったのね~!
兄嫁びっくりですw
早く会いに行きたいよ~!
by NORI (2011-02-08 09:18) 

妃屋

NORIちゃん〜
うん、うん!!
本当になったで(笑♡)
最強スーツをありがとう(^皿^)笑
ホンマ早く逢いに来て〜♫ どんどん大きくなっていってるよ↑↑
東京にもゆっくり遊びに来て(^▽^)
by 妃屋 (2011-02-09 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。