スマートフォンケース *革製品 [作品]

じゃ〜ん[るんるん][るんるん]


      ケース.JPG


なんでしょ〜[ひらめき]



     ケース3.JPG


そう[右斜め上][右斜め上]


スマートフォンケース です[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]


新作で〜す[exclamation×2]


もちろん、裏もちゃ〜〜〜〜んと可愛いですよ[手(チョキ)]


            ケース2.JPG


裏地も付いてますよ[ひらめき]

           ケース4.JPG



すっかり、スマートフォンが増えましたね[携帯電話]


まわりとはひと味違う完全手作り
オーダーメイド製ケースなんてどうでしょう[ぴかぴか(新しい)]


自分使いは勿論の事、

プレゼントにもいいですね[プレゼント]


色合わせや、焼印、パッチ等、
自分好みの一品がオーダーできます[るんるん][るんるん]


何でもお気軽にお尋ね下さい[mail to]

kisakiya@gmail.com




ちなみに〜


今日も僕は元気です[手(グー)]


        1.jpg




       [かわいい]皆様いつもありがとうございます[かわいい]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。