個人オーダー『母子手帳ケース』 革製品 [作品]

今回のは、東京でも少し積もりましたね[雪][雪][雪]

朝、晴れてたけど
お外はこんな感じでした[雪][家][雪]
     a.jpg


ってか、今朝のニュース見てビックリ[どんっ(衝撃)]

昨夜は、中央線とか動かなかったんですね[電車][たらーっ(汗)]

アレくらいの雪でいちいち電車が止まってる様ではアカンね東京[パンチ]

もっとちゃんとせな〜[exclamation×2]

他の県では、大雪の中走ってる電車なんてイッパイあんのにね[電車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



って、朝から思ってた私です[手(パー)]


今日も『妃屋』ブログにお付き合い頂き、ありがとうございます[黒ハート]



でっ、今日は…

個人オーダーいただきました母子手帳ケースの紹介です〜[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]


   a1.JPG


『つつみ かおる』にお任せ(基本お任せが多いです[わーい(嬉しい顔)]
っと、言う事だったので…

お客様の好きな色をお伺いして、後はお客様のイメージで作らさせて頂きました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


外の紫の革はラクダさんです[右斜め上]



中は馬革です〜
a2.JPG

子供ちゃんの名前入りです[黒ハート]


ちなみに、手帳は二冊入る様になっています[ひらめき]


将来、二人目が出来たら右側にも名前を入れてまとめて使える様になっています〜[るんるん][るんるん]

お母さん楽々便利仕様[手(チョキ)]




『つつみ かおる』オリジナルのは何処に〜〜〜〜??




ココに〜〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

      a3.JPG

です[手(パー)]




めっちゃ可愛くて便利なんで、
あたしも欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)]


って、声を大にしておねだり中です[黒ハート]




今日発送したので、明日お客様の所へ届きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



お待たせしました[exclamation×2]



先に写真で確認して、とっても気に入ってくれたはるんですが

直接手に取ってみての感想を教えてもらうのが楽しみです(o^^o)


ご注文ありがとうございました[黒ハート]






そう〜
なかなか逢えへんけど…
高山のお友達が昨日で5ヶ月になりました[かわいい]

        o0240032011049361299.jpg


一平もですが(^皿^)こちらも、ほっぺちゃんが落っこちそうです[黒ハート]


かぶりつきたくなりますね[キスマーク]




その一平さんはと言いますと…

       a一平2.JPG

今日もタオルケットに埋もれて遊んではります(笑)



好きなんです。



顔にタオル類がスリスリするのが[揺れるハート]




ちなみに…




私も主人も、同類です(笑)





       [かわいい]ブログを読んでくださって、いつもありがとうございます[かわいい]







nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 6

えりこ

こんばんわ~
笑ちゃんUPありがとー。
いつもコメントありがとうね!
なんか繋がってる感あるね!!


写真は一眼レフで撮ってるの?
きれいな写真だから気になって・・・

そしてそしていつも素敵な商品!!
あたしもほしいって思っています。
なにのアイテムにしようか・・ブログみて想像膨らましているから
オーダーしたらよろしくお願いします。
ちなみにお財布だいたい平均でおいくらくらいするんですか??
ちなみにバレンタインのクッキーとBOXめっちゃかっこよかったし、おしゃれやね。早くに注文して送ってもらえばよかった~
by えりこ (2011-02-17 21:02) 

youzi

ミルコバがとても素敵な母子手帳入れですね。
by youzi (2011-02-21 22:32) 

妃屋

youziさん~
ありがとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに…おねだり中の私ですが、まだまだしばらくはオアズケの様ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by 妃屋 (2011-02-25 09:28) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-27 14:46) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-27 14:47) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。